職場実習②日目☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



職場実習②日目☆

今日も朝礼からスタート♪
昨日は帰ってからお風呂入らずに爆睡で夜中の2時にお風呂に入った奴です( ´,_ゝ`)プッ思ったよりはるかに体が疲れてた模様。やっぱ緊張したり車乗り降りしたりで気分的には大丈夫やと思ってたけど体は正直やね・・・やっぱもう若くないわぁ(笑)でも今日も①日頑張らないとだな(^ ^ゞ今日は早々と外回り☆
っても近場やしうちの大学やったりで何か懐かしさを感じてました(´Å`〃)でも今日の先輩は話がしにくいってか話すコトないし何か真面目な話ばっかでつまらんかった↓↓しかも今日に限ってその先輩もダメ出しとか失敗が多くて何か幻滅(;´Д`)こんなに腰低いのもなぁみたいな(苦笑)
お昼も和食ですか★まぁ和食は好きやけどお店が・・・まぁそれなりに美味しかったしごちになってるから文句はブログだけで((´∀`*))ケラケラ絶対に見つからない自信あるし(笑)見つかったら大変やねぇ・・・。見つかったら即閉鎖やけどどうせネットしとらんやろうし安心だな(o^-')b
で、今日の夜は支店長と上司・先輩の4人で飲み。ってもかな~り安いチェーン店(゚д゚;)まぢっすか?しかも何か頼ませてもらえるんやなくて勝手に頼まれて食べる感じで(´□`|||)何か大変でした。話も酒の場なのに難しい話してくるし・・・あんまり聞いてませんけど何か?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャまぢ気苦労の2時間半やったよ。

さて②朗報としてようやく宗が復帰☆ヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァやっぱ宗がおるとおらんじゃ雰囲気も含めてちゃうやろね!!明日からの試合が楽しみだぁ~!!

 



<<お別れの時・・・ | Top | 職場実習①日目☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/286-cd5279ee
» FC2blog user only
| Top |
