お別れの時・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



お別れの時・・・

出会いがあれば別れは来る。
よく卒業シーズンとかに聞くけど今日は同期とのお別れの日(´Д⊂また6月末に最後の研修あるけどとりあえずは来週からそれぞれの配属先へと散らばるんですよね↓↓ほんま淋しくなるなぁ。別れてから何日か経つと一層淋しくなる気がする・・・とはいえ仲良しのまま♪
ほんまええ同期に恵まれたと思うy(^^)y何人かには「③ヵ月持つか」とか辞めたい話したけど皆淋しがってくれるし頼れる同期でその点はほんまに感謝だな☆期待に添えれるように頑張りたいけどどうなるやら?Σ(゚д゚;)ナニッ?!とりあえず6月までは辞めずに頑張りたいってのが今の目標かなあ↑↑
今日は昨日の②日間の話がメインでいっぱい話して楽しんだなぁ(≧∀≦)やっぱ②日間はそれなりに話してたけど同期との会話とはまた違うもんやからね・・・同期万歳+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+本社から支店に帰って来週からの説明受けてから帰社♪帰社30分後には家にいたって話(笑)
今日はバイト先行ってまた安く現像してきた(▼∀▼)ニヤリッ同期と撮った写真たまってたから一気に焼いちゃった☆かなりの量やけど安いからね。皆仕事㊥なのにうちと絡んでくれたから①時間くらいお邪魔しちゃったよ((´∀`*))ケラケラまぁ少しお手伝いもしつつで☆やっぱこの店に戻りたいわ↑↑皆喜んでうちを迎えてくれるらしい( ´,_ゝ`)プッ
さぁ明日からは癒されに大阪行ってきま~すヾ(*>∀<*)ノヤンヤン画像は明日先発の和巳サン☆うち的に勝率イイはずやから期待だな。久々の宗も見れるし楽しみだ!!

 



<<癒された~!! | Top | 職場実習②日目☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/288-75718717
» FC2blog user only
| Top |
