たまには乙女ちっくに



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



たまには乙女ちっくに

久々のオフ☆
「オフ」って使ったけど、うちの「オン」は何の時だっつう話ですが(笑)うちの中で「大学」「バイト」がある日が「オン」です。って事で今日は予定なし!!色々買い物とかしたいって考えてたんだけど、昨日1時間睡眠だったくせに結局夜中の3時半くらいまでネットやら遊んでたんよね。
その結果起きたらお昼でした(笑)正直寝すぎな気もしつついつものごとくな気もしつつ・・・睡眠は大事だって事です、はい。
で、時間も少ないからとりあえず優先順位的に美容院へ!!
土日は混むしやっぱ平日よね。カラー・カット・パーマの3種類をしたお陰で長時間居座ってたわ(笑)髪何回洗うねん!?ってツッコミ入れたくらいいっぱいしたしね。でも担当さんとももう長いお付き合いでお互い野球好き。まぁ阪神だけど。前9月下旬に行って以来だから話は必然的にプレーオフ・日シリでした。
ごっつ語り合ってましたよ。同じ野球好きってだけでよくこんだけ語ったわ。他の美容師さんも呆れてたからね(笑)でも楽しかった~。髪も前と変わらずふんわり?パーマを耳くらいからかけて、前髪はストレートで髪色は茶色のままって所です。「パーマかけ直した?」って1番言われそうな感じかな!?
その後は買い物行く予定が暗かったし寒かったから引き上げ。そういう時もある。でも髪切った後ってドッカ行きたくなるよねぇ。乙女っぽいでしょ(笑)でも切った所で見せたい人がいないのがせつないよねぇ。某選手(隠す必要なし)は福岡だし・・って見せた所で「はぁ?」だろうけど(笑)顔覚えて欲しいなぁってはるちゃんとメールしまくってたんだけど・・・バカですか?
よくよく考えたら鈴木さんには覚えてもらえてたんだろうか?あんだけ貢いだのにねぇ(笑)やっぱ覚えてもらうんは通うのみかぁ。福岡には到底通えませんから!!あっはるちゃん写真サンクス☆
そうそうちょっとしたメル友さんとのメールも楽しいです。どんどんイタイメールになってるのは気のせいだろうか?とか思うんだけど、暇な時にはいいよねぇ。・・・失礼は話だ。
今日は久々に写真整理してたらロッテ戦での某選手(隠せてないな)のキャッチャー写真あったから今日はソレ。まっすぐ伸びてる右腕が好きです。あっ二の腕もですけどね。輝さんのお相手だったんだけど、輝モノマネのオンパレードでした(笑)

 



<<忘れた頃の贈り物 | Top | ダメ出しで凹む>>



普通に男前やん(笑)
あたしはあの顔わりと好きですv-238
アナタタチ、間違いなく顔は覚えられていると思われる☆
2005/11/18 21:01 URL by mame30 [ 編集] Pagetop△
あ、例の集い情報サンクス♪バリ行きたい・・・・・v-91
ナギが待ってる・・・わけがないけど待ってる!!と思いたい(笑)

およ?mameちゃんのアナタタチは私も含まれてるのかv-12
まぁ、正ちゃんには覚えられてそうなんだけど(アセ;
絶対に顔覚えてもらおうねv-238
ボードがない状態で!!(笑)
2005/11/18 21:22 URL by はる [ 編集] Pagetop△
男前っすか!?う~ん・・難しい所(笑)
かっけぇけど「男前」の部類なのだろうか!?
男前の種類はいっぱいあるからねぇv-162
ジャニ系・俳優系・スポーツ系・・・例えが出ん(笑)
K内(もうええって?笑)くんの顔はねぇ、笑顔は好きっすv-238
ボードなかったらオボエラレテないんじゃないかなぁ・・・
2005/11/19 01:37 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
情報は共有ですから(笑)
是非行って報告待ってるからねぇv-221
なぎぃ待ってるよ。うん、待ってると思っておこう!!

うちら覚えられてるらしいねぇ・・mameちゃん曰く。
確かにはるちゃん、正ちゃんにはモロバレだな(笑)
おぅv-218ボード無しで覚えてもらいましょうv-238
2005/11/19 01:40 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
覚えられてるし(笑)
心配しなすな!

そういえば、ファン感の最後のパレード?の時の動画、はるちゃんの「なぎさくぅ~~~~~~ん」って言う声が激しく入ってて、それに応えて手を振るなぎぃが撮れていた^^v
2005/11/19 20:26 URL by mame30 [ 編集] Pagetop△
心配させてよ(笑)
でも今日「今の目標=顔覚えてもら」に決定したんだよ・・
まだ覚えられてないって事にしとこう、うん。

1周したやつよね?
はるちゃん・・いいねぇ。またソレ見せてよ!!
うちその時は、声かける前に指指されてたよね・・・
やっぱ声かけさせてもらえないらしい(笑)いいけどさ、別に。
2005/11/20 00:40 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
いや~ん...mameちゃん動画みたい!!激しくみたいv-10
きゃー・・・・ナギが私のために・・・・(違っ!!)
春季キャンプでは更に追っかけなければv-238

神内くんにボード見せたいよね~(笑)
また同じように指差して笑うのかな~?
でもあの笑顔を普段見たいよねv-217
2005/11/20 17:55 URL by はる [ 編集] Pagetop△
あれ?ファン感では「なぎさく~ん」だったのね♪
「新垣さん」でも「なぎささん」でもないじゃん(笑)
どんどん追っかけて!!応援するから・・・いやついてくからv-221

ボードかぁ・・次見せたらどんな反応なんだか!?
新しいの作りたいような今のままでいいようなだよ。
笑われるのにも慣れちゃったよ・・・でも嬉しいのだv-238
確かに普段もあのスマイルし続けて欲しいねぇ。
2005/11/21 01:50 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/29-db1e4c81
» FC2blog user only
| Top |
