癒された~!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



癒された~!!

やっとの休み☆
正直寝てないからぐっすり寝たいのが本音。しかも昨日も結局3時頃まで色々と格闘してたから一層思ったけど、こういう時の目覚めはイイ奴です(。・w・。 ) ププッ久々に大阪ですよ!!ってか野球ですよ!!8日以来?ホークスにいたっては1ヶ月ぶりですから☆やっぱ自分の㊥で楽しみだと思うと行動もしやすいもので・・・でも社会人やし特急を簡単に使ってまった↓↓さらに電車の㊥では爆睡(∨ω∨)Zzz大阪(京セラ)ドームに来たんは9月以来かいね?
あの日も昨日のように北川がサヨナラ打ったんやなかったっけ?(((( ;゚Д゚)))翌日には和巳サンの連勝ストップと去年は勝率悪かったんよね、うち。今年の1発目は勝って欲しいなぁ↑神内くんの登板みたいけどそれはイコール負け試合やしね(´Д⊂とにかく勝ってくれと願うばかり!!
大阪Dに着いてみっきちゃん達に合流。すっげぇ人なんですけど?階段(さらに㊦の)まで並んでるの初めて見ましたよ。やっぱ土曜って凄いんやね。まぁ今年はオリも人気あるし宗も復帰したからかな!?でもお友達に便乗させてもらって全てを任せて開場しちゃいました(笑)お友達に会うのも尾道以来か?久々だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
相変わらず楽しく話しをさせて頂きました。試合㊥も喋ってたような(笑)試合見ろって話ですが(・ω・`汗)いや、見てた応援もしてたんやけど、途中ちょっとね、点とりすぎた後とかは・・いい訳してみたり!?さらに知り合いも増えたンで今後の遠征とかほんま楽しみ♪去年の7月から動き出したうちのホークス人生やけど、出会い多いなぁ。別れも多いけど( ´,_ゝ`)プッいや、自然と別れたのもあるし、必然もあるけどさぁ・・・人の好みってあるし、バランスもあるしねぇ。でもイイ出会いのが多いんでね!!
って話それたよ。今日はもう練習が豪華でしたね。久々に先発ローテ全員おったし誰見てええか迷うって話で。神内限定ではないので(笑)基本じゃれあってる人を中心に見てたりする。篠さん周りが①番気になるな。ってか神内さ~ん!!オールドスタイル似合ってないですからぁ((´∀`*))ヶラヶラかつさらに中途半端にしたままでの練習ひどいですからぁ。でも何気にテラが似合ってた(笑)
試合はというと・・・あざ~っすってくらい点とってくれるわ、勝ってる試合なのに神内くん登板やしイイこと尽くしでした。悪かったのはうちがウーロン茶をこぼしたコトくらいorz・・・周りの皆さん多大なる迷惑をおかけして申し訳ないです↓↓狭すぎるの嫌いだ・・・。
そして②の松田クンプロ①号おめでと~!!画像はラッキー7のうちの小さい希望だったんですよ。見事に夢叶いましたから(*´ω`*)ポッしかも神宮でもHR見たけど、なかなか松田くんヒット率とか高いっすよ♪エラー②で周りからのキツイ言葉もあるやろうけど(当たり前のエラーばっかりだからしゃあないけど)うちはまだ諦めずに密かに(大っぴらにはできないらしい。笑)応援しときます☆ってか守備も打撃も低迷はアカンからね、このHRを機に打撃上昇して欲しいなぁ↑
さて今日は一旦家に帰ってまた明日行きます。でも今もう2時orz今回撮った写真はまた小出しに出してきますね。あんまり撮ってない&消したから少なかったぁ。整理しやすいなぁ(笑)ってか最近ドッカの誰かさんのおかげでなぎぃ写真多いです(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンってか久々にワッチも撮ったよ(▼∀▼)ニヤリッ
スポンサーサイト

 



<<今季⑤試合目☆ | Top | お別れの時・・・>>



どっかの誰かさん登場(笑)ウシャッシャ!!!(意味不明。笑)
どん②ナギ写真楽しみに待ってますので撮って②♪♪
癒されたみたいね~。って!!まさか勝ち試合で神内くん出るとは・・・ね☆
ビックリしたもん。まぁ良かった②♪
今日も楽しんでこ~い(*☆-☆*)
2006/04/23 09:35 URL by はる [ 編集] Pagetop△
昨日はホームランメールありが㌧!
これから巨人阪神戦見るってのに、
もう満足でしたから~((*´∀`))ケラケラ
生神内くんに癒された?(・∀・)ニヤニヤ
投げるとこも見れてホント良かったね~♪♪
2006/04/23 13:37 URL by コッスー [ 編集] Pagetop△
>はるちゃん
ほんまレス遅くなりましたぁ(泣ノд`)。・゚・
やっぱ久々の休みを野球遠征で使うと月曜は体がもたなかったよ↓↓
とか言いながらも楽しんじゃった訳ですがねヽ(*´∀`*)ノ
何か写真取り込んだら実際はかなりボケてた・・・
まだ②腕がないっす。
まぁ数少ないけど送るね・・いつか!?

>コッスーチャン
そういえば、松田くんプロ①号HR打った日やったね♪
今日は②号出ちゃいましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
あの日はほんま感動でねぇ・・・
友達と抱き合いましたからィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
生神内くんにも癒されたけど野球自体に癒されたなぁ☆
投げる所は・・・うん、四球さえなければ一層よかったけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/04/25 22:38 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/290-bf2db5d1
» FC2blog user only
| Top |
