眠い(VωV)Zzz



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



眠い(VωV)Zzz

sugi4.jpg睡眠時間少ない・・・
結局、家に帰ってきた方がゆっくりできるしと思ったのが大間違いでした↓↓PCしちゃうわ、ビデオ見ちゃうわ、スポニュもはしごしちゃうわであっちゅう間に時間は経ってしまい睡眠時間削減。えっとお休みの日ですよね?仕事じゃないですよね?(;・∀・)
しかも昨日より1時間試合開始が早いから家を出るのも早く・・・。キツイです。でも去年は自分で場所取りのために早く行ってたしね、うん。甘えちゃアカンね!!今日もほんま大勢のファンで賑わってましたよ、ドームは。ってか結局名前は「京セラドーム」やないんやっけ?
今日は朝からごっつ凹み。
う~ん、やっぱ自分の行動って甘いよね。社会人にもなってルールや礼儀が分からないとか最悪だなぁ・・・かなり自分にダメ出ししちゃってほんま逃げ出したくなったもん(・ω・`汗)学生とは違うって実感しちゃったし、今までの自分を見直す時間になっちゃった。まぁそれはイイ事なんやけども。久々に叱ってくれる人に出会った気もするし、嬉しいのは嬉しい(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンただやっぱ甘ちゃんやったわ、うち。・・・とこれ以上書くとごっつ暗くなるやろうからね、抑えておきます(苦笑)
さて今日も練習から見たんですけども、皆さんスクリーン観すぎですから!!特に昨日練習㊥に姿を見なかった14の男前さん。口空いてますからぁ((笑´∀`))ヶラヶラでもまぁ~くんのコントロールの良さにはさすがと拍手をしておきましょう!!そして38の男よ、お前も見習ってくれ・・・22歳にもなって警備員さんに迷惑をかけないように( ´,_ゝ`)プッこの事件?を知ってるのはごく少数の人間だな。秘密にしておこうか(笑)神内くんの名誉?のために・・ただ笑いすぎてすんません。コッチ見ないで下さいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日も左腕’Sは楽しそうでねぇ。縄跳びにいたってはほんま篠さんと三瀬さんが軽やかで☆昨日からなんやけど、神内さんのダサイ現場しか見てませんよ?まぁケラケラと笑わせて貰ってるんで文句言いませんけどね。それにしても神内くんは先輩方と仲良しでねぇ。皆に可愛がられてるというかいじられてるというか・・ただいつの間に三瀬さんが「長老」から「三瀬じぃ」に代わったんですか?(。・w・。 )ププッまぁ笑顔の三瀬さん素敵だからうちが勝手に許しますけど(笑)
そう②なぎぃがファンと会話してたよ?大阪のおばちゃん恐るべし。でもなぎぃも機嫌よくてか普通に答えてたし☆その笑顔まじたまらんくらいのなぎぃスマイルでした(*´ω`*)ポッまた画像使わねば!!
さぁ試合はというと・・・スギ様はボールが高いんよねぇ。やっぱピリッとこなかったです。3本もHR打たれてるし。とはいえ打撃絶好調でしたねぇ。松田クンはやっぱエラーしちゃってどうなるかと思ったけど、7日までヒットも出ないしでまたも風船に願ったら(写真撮り忘れた・・)効果抜群ですぐ様ヒット打った♪う~ん、欲しい1本が出ると応援側も嬉しくなりますな。
そして最後は三瀬さん。もうかっけぇの一言につきるしびれる球でしたよ。あの見逃しにした1球は・・・感心しちゃって口空きっぱになったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とにかく②連勝(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネうちの公式戦2戦2勝でございます☆②日間で会った皆さんお疲れ様~。そして福岡のお友達、夜勤明けから飛行機、②連戦、夜更かしに飛行機帰りとほんま遠征お疲れ、かつだいぶお世話になりました。お話もかなり楽しかったです (▼∀▼)ニヤリッ
スポンサーサイト

 



<<行きたくない月曜日↓ | Top | 今季⑤試合目☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/291-a46b9591
» FC2blog user only
| Top |
