無傷な男・・・なぎぃ☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



「凄い」の一言ですわ。
無傷で⑤連勝かぁ・・・MVPいけそうやねぇ↑↑涌井くんもいい感じやけど、多分なぎぃっぽいなぁ☆今日はそんな話を姉さんと夜にしてました。セは多分JPことパウエルかなって(o´・ω・)´-ω-)ウンうち的には内海が取って欲しいけど、やっぱねぇ無理っぽいかな!?打撃はオサムチャンか?矢野ケンジも欲しい所やけど、オサムチャンもう10号とか?今年は違うねぇ↑
今日はがっちり寝たから健やかな目覚め♪
仕事もはかどるはかどる!!っても昨日と同じ作業やったんやけど、それなりにスムーズに出来ましたよd(´∀`)b配送者さんとか社員さんとも普通に話しできてるし☆まぁまだうちは猫かぶってますよ(▼∀▼)ニヤリッだってセクハラ(言葉のね)されてもまだ笑顔で「それセクハラやないですかぁ?」とか優しく言ってるし。今までのバイト先やったらねぇ・・(。・w・。 )ププッ書けないセリフ言ってますから・・権力あったなぁ(笑)
今日も定時で終えて姉さんと一緒に帰宅。すぐ様野球。なぎぃが打たれ始めたのでひやひやするし見ずにドラ戦☆中田も最初HR打たれてどうなるかと思いきや・・何だかんだでその2失点だけやもんなぁ。ドラの投手陣も軽く崩壊してるからねぇ(´・ω・`)ショボーン週末の巨人戦捨ててるの?っていうローテやし(笑)でも打撃陣はナベサンがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 初スタメンで猛打賞&お立ち台♪いつぞやのGG賞取ってる男ですよ。英智も打ってたしね。
あっホークスももち見てましたよ!!チャンスで打てなかった松田クンに姉さんと点差も開いたし前回同様目立たない(得点的には)HR打ってみろって言ったらアヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!! ほんまに打ちよった。しかも①塁で止まってる辺り可愛いっす☆
やっぱ野球は楽しいっす。次回はいつになるのやら?・・・まぁ近々某試合を行きますけど何か?休みまた潰れますよ!?体もつのかしら?あっ今日の画像はファンと話して笑顔のなぎぃです(*ノωノ)キャァーー!

 



<<そういえば・・・ | Top | 行きたくない月曜日↓>>



お疲れ様です~☆
このナギスマイルやばいね(*´∀`*) !
もらったROM見たけど和巳たくさーんでかなりうれすぃっすヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
ありがとうございましたー☆☆☆
2006/04/26 03:07 URL by みっき [ 編集] Pagetop△
>みっきちゃん
初観戦ありがとねぇ~ (●´∇`)人(´∇`○)
なぎぃスマイルはほんまやばかった!!

ROM喜んでくれてよかったぁ~♪
何気に和巳さんって最近撮ってなかったのよね。
福岡の誰かさんのおかげでなぎぃが日に日に増えてますから((´∀`*))ヶラヶラ
2006/04/26 22:53 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/292-6f3c765c
» FC2blog user only
| Top |
