行きたくない月曜日↓



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



行きたくない月曜日↓

昨日帰ってきてから・・・
1時間試合が早いのもあって帰りもそれなりに早かった☆やけど、何故か時間が経つのは早くてあっちゅう間に寝る時間。PCも開けれずベットに直行。そして今朝をすぐ迎えてしまうんですよ。・・・社会人って辛い。(ノдヽ)。皆ほんま凄いね!!尊敬ですよ、まぢで。うちも慣れればそうなるのか?自信ないわぁ↓↓
とはいえ、とりあえず遅刻せずに会社へ。今日から本格的に仮配属で6月末まで。数週間は配送のお手伝い♪またも社員さんらの名前を覚えなきゃいけん・・無理やって、いきなりそない覚えれんからo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oただ人柄は良さそうですな☆
それが①番心配な所。仕事内容は詳しく書かんけど、忙しい時間と暇な時間があるという事で。暇な時間にロッカーにお茶(冷蔵庫あるけどロッカーに閉まって)を飲みに行って軽く時間を潰す(笑)あ~こういう所はバイト時代と変わらないねぇ( ´,_ゝ`)プッいかにどうサボルかがポイントであって、意欲ややる気を出すことはない・・・。普通やったらもっと色々知りたくて覚えようと先輩に聞いたりするんやろうけどね↑↑同期に負けても構わない~♪と楽天的な今日この頃。
学術とかしつつも途中で眠くてコクコクしてたらYリーダーに見られた(;・∀・) ま、眠いのはしゃあない!!H先輩には野球行った報告してちょっと会話。やっと気づいたぞ・・ルートの増田くんとCOW②の多田さんを足して割った感じ!!増田くん率が高いんやけどね。自分大好きで可愛いポイント知ってるっぽい感じが((´∀`*))ヶラヶラ
で、今のうちだけやし定時10分後には帰社しちゃいました(笑)んで、姉さんの仕事場が10分程度やから一緒に車でお帰り。で、言うまでもなく爆睡しちゃって目覚めたら夜中・・起きるの面倒でまた寝てまったよ(∨ω∨)Zzz

あっ昨日・一昨日の追加を少々。
神内さん始め、宗(イチロー?)を真似してのオールドスタイル大人気でした。まぁ似合う似合わないはありますから。三瀬さんの中途半端が①番可愛らしかったけど・・すぐ普通に戻す辺りがね、三瀬さんらしい。最後まで粘ってたのはテラですけどね。まぁ神内くんはオールドスタイル→中途半端→戻すという③段階でした。一言・・・似合ってない(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
まぁ~くんはドSですか?神内くんを縄跳びでぶってましたΣ(゚Д゚ノ)ノしかも嬉しそうに。神内くん半袖でがちで痛そうってか「イタイ」って叫んでるのに嬉しそうyにニコニコだった((笑´∀`))ヶラヶラえっとSとMで認識Okですか?( ´,_ゝ`)プッまぁ神内くんは縄跳びで自信満々に飛んだくせに自分で素肌に縄当てて痛がってましたけど(画像)・・またも大笑いしてスンマセン。
スポンサーサイト

 



<<無傷な男・・・なぎぃ☆ | Top | 眠い(VωV)Zzz>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/293-c090ef41
» FC2blog user only
| Top |
