そういえば・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



そういえば・・・

昨日は給料日でした(笑)
けど、国立大卒であの給料は多分誰よりも安いに違いない(´Д⊂グスンまぁ楽して入った会社やししかたないんやろうけどねぇ。基本給自体が高くないから保険とか色々引かれたら・・・(((( ;゚Д゚)))うち生活できるんでしょうか?フリーターのが稼げるって理由分かるわぁ↑↑遠征も月1でやりたい!とか思ったけど、正直キツイですねぇ。
とはいえ、なんだかんだで初給料は嬉しいっす(´・∀・)ノ '`ーィ親に何かせねばいけんのに、お金を下ろす時間もないという・・・。GWくらいにご飯かまたは何か買ってこようかな(●ゝω)ノシ会社って面倒だねぇ。
何か毎日が同じリズムで若干飽きはじめてる今日この頃。ほんまいつまで続けるのだろうか?今日は支店長もいたので朝礼もあり~の、相変わらずの仕事あり~のの日々。ロッカーでうっかりペットボトルのお茶こぼして1人あたふたもあり~の、社員さんに休憩しなってお金もらってチョココーヒーなるもの飲んだらまずすぎて隠れて捨てるのがあり~のの①日でした((´∀`*))ヶラヶラ
Y先輩の笑顔は癒されるんやけど、今日はキレててごっつ怖かった・・・あんなにイライラさせたらあかんわ!!職業柄、時間の使い方は大事な訳なんやけど、理由が理由なだけにキレるんはしゃあないと思うなぁ↑↑そんくらいヒドイミスやったからね(うちやないっすよ)でも傍から見るとほんまコワイですから~(´;ω;`)
そんな時にH先輩を見ると癒される。童顔33歳、既婚かつ子持ち( ´,_ゝ`)プッ最近気づく・・やっぱうち30代に弱い?童顔に弱い?で、行きつく先が「鈴木さん」ってなるんですけども。あっちょっと久々に覚ちゃん見て(鈴木ブログにて)ちょっと萌えてまった(*´ω`*)ポッ30代童顔かつチビ=小さいオッサン万歳(★´∀`)从(´∀`☆)あっH先輩も背低いです(笑)
今日も少しだけ野球の報告。いつの間にやら「うち=野球好きのオッサン」って定着してる工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 確かに生活のリズムそんなんやけど、ビール片手にとかないもん!!ラジオ聞きながらとかないもん!!もうちょっと可愛らしいとは思うんやけど・・・時々ドームでビール飲むけどさぁ・・親と行ったりするとね↑↑点入れた後とかぅま~ですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
そう②普通に定時帰りして、ちょっと駅までの道を変えたら(昔行ってたソロバンの近くなので懐かしい)結構前の反対車線にヤマトサンが☆まぁ管轄外やしと気抜いてたら好きなヤマトサンやなかったけど、2番目に仲ええヤマトサンでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ指ごっつ指されるしさぁ・・うちも「うわぁ~」って声出しちゃったやん(笑)まぁ何ごともなく通り過ぎたけど、ちょっと焦りましたから!!明日は要注意だな。
さぁ今日のホークスも勝ちましたねぇ。ワッチの調子はどうだったんですか?見れたくせにあまり見ずにドラ戦に熱中♪点の取り方がええわぁ。ナベサンまぢでおいしいから(*゚Д゚)(*。_。)ウンでもやっぱたっちゃんかっけぇ~♪さぁあと②日頑張ったら休み~!!
スポンサーサイト

 



<<炎上中継ぎ陣・・・ | Top | 無傷な男・・・なぎぃ☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/294-41ecb252
» FC2blog user only
| Top |
