神内記事・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



神内記事・・・

久々に記事になりました。
ってもねぇ・・よくない結果を残して記事になられても正直困るんですが(o´・ω・)´-ω-)ウンまぁせっかく載ったしちゃんと記事にしときましょうか。ってか結局オマエ神内ファン辞めてないやん?的なノリあるでしょうけど・・ウン、正直ビミョンなんです、うち自身も。ってこんなコトはまた違う記事で暇な時にでも☆以下西スポ抜粋↓
<先発代役ならず 神内靖【38】>
神内が先発候補に浮上できなかった。高橋秀の後を受けて2番手で登板。今季最長の3回1/3を投げたが、6安打3失点で合格点には至らなかった。斉藤投手コーチは「高橋秀の代わりと考えていたけど。代役はカラスコか倉野? そうなると思う」と説明した』

『頼みの投手陣も総崩れだ。今季3度目の先発となった高橋秀は3回途中、5安打3失点で早々とマウンドを降りた。2番手の神内も6安打で3失点とピリッとしない。計4投手が、リーグ最下位の楽天打線に計13安打で7失点』


う~んってな記事ですねぇ。やっぱ先発には無理なようです。ってかあの投球見てちょっとねぇ・・無理だろ━━━━━━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)━━━━⇒

 



<<休みだぁ~♪ | Top | 今季⑥試合目☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/296-af10d25f
» FC2blog user only
| Top |
