休みだぁ~♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



休みだぁ~♪

休みだと思うとニコニコです(・∀・)ニヤニヤ
やっと1週間終わったねぇ↑↑でも今週はそない苦痛ではなかったかなぁ?仮配属で最初は精神的にも肉体的にもきつかったけど、今日とか配送者の方とも話しできるし、リーダーともそれなりに!?H先輩とY先輩とはまぁ話せるようになったし、他の先輩も挨拶したらちゃんと返事してくれるしで人間関係はまだ平和を保ってますd(´∀`)b
それにしてもH先輩はオモロイ・・ハトにビビッタ姿なんて( ´,_ゝ`)プッあ~思い出すだけで笑けるから(笑)今日も相変わらずのお仕事。
でも人数少なくて①人でやる時間があってさすがにテンパリまして・・・見事なミスしましたよo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oってもちゃんと気づいてくれて大丈夫やったんやけども・・・慣れってコワイねぇ。できると勝手に勘違いしちゃってるよ↓↓まだ②初心者って気持ちでいかなね!!
今日は30分くらい残業?した後に支店長とお話。①週間を終えてってな感じやったんやけど、やっぱ支店長クラスになると熱いね・・・うち結構冷めてますけど何か?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!だってさぁ、あんなに「あ~だ!こ~だ!」って言われたらねぇ・・困りますよ。愛想ふりまいて「はい」とか言っちゃったけど大丈夫だろうか?
そう②前のバイト先でも思ったけど、うちが働く所って何気に凄いお金稼いでるんですね。まぁ利益とかやなくて、売り上げだけでって意味なんやけど、ちょっと焦ってます。自分そない稼げる気しません。だって桁がス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!って桁なんですから。
今日のホークスはやっとハムに勝ちました☆宗HRやし~♪ってあんま見てないけどさぁ。和巳さんの好投もあったようやし、ビジターに今季は強いようですなぁ。明日はテラか☆58年組期待!!神内が神内なだけにねぇ・・刺激してやってくれ(笑)

ってか・・
ってかてか・・・
鈴木さんがピン?で全国に
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
| |Д゚)キタョ |゚Д゚)キタシ!! |( *゚σ3゚)キチャッタョ!!
某芸人さんの彼女さんから聞いたんですけど、いつの放送かに出るそうですよ、「とんねるずの~」の細かすぎて~のモノマネにコーナーに。鈴木さんが落とされるのか(。・w・。 ) ププッやべぇまじ楽しみなんですけども!!久々にビデオ保存だな(笑)誰やるんやろ?力?小枝?もっとマニアック行くのか?あ~考えるだけでワクワクなんですけども・・・。ま、服はつなぎやろうねぇ。いつもの青だろうなぁ・・・カーキ希望((笑´∀`))ヶラヶラ
スポンサーサイト

 



<<ビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!! | Top | 神内記事・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/297-9af018d7
» FC2blog user only
| Top |
