炎上中継ぎ陣・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



炎上中継ぎ陣・・・

写真見つけちった←←
今日投げてピリッとしなかった③人組でございます。こんな後ろ姿を大阪Dで撮ってたんですねぇ。篠さんが指してたんは誰やったっけ?三瀬さんかワッチかまぁ~くんだと思われる。んで、逃げるように外野にやってきた・・・ってそんな話はええんですヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ
やっぱりの結果が待ってた試合でした。2回くらいから見てて、今日の秀ちゃん微妙そうって言ってたら、おかんが「じゃあ神内出るんちゃう?」って言ってて「まだ2回やし・・」って思ったら次の回から登板ですからo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o正直無理だろうと思ったよ。案の定の結果でしたね、はい。
さぁ野球はもういいとして、今日の仕事は楽しかった~♪Y先輩が冗談で手伝えって言ってるのかと思ったら本気やったんで倉庫から脱出してとある場所へ配達。あっ引越し屋とか運送屋では決してありませんよ。ま、何の仕事かもあえて言わない。過去の記事探したらあるはずやし。内定貰った時は記事書いたはず。戻るの面倒やから自分では見ない ('・c_,・` )プッ
で、脱出したんやけど、車の㊥では意外に話ができてビックリ。キレるとコワイしちょっと不安やったんやけど、普通に話せた。ってかさ、この会社でうちの大学名言うと10人が10人ってくらい「まじで?凄いやん。かしこ~」って言うのよ。一般的にはまぁ有名らしいけど、正直うちかしこないし、何とか受かった奴やからねぇ。自慢すると高校ではなんちゃって進学校なくせして女王君臨してましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
高校時代は自分なりに充実してたから自信持って何聞かれても答えれるけど、大学のコトは触れられるのが苦手。充実してなかったし、ある意味失敗したからね、大学選び(゚◇゚|||)やからか何かいつも他人事に思えるんですよねぇ。
ま、それはええとして、気分転換に凄く楽しかったですよ。見事なまでに台車から荷物を落として見知らぬ通りすがりの人に助けて貰うコトもあって・・・先輩すんません、役立たない新人で(´Д⊂グスンほんまうちやってけるんかねぇ、この仕事(笑)まぁとりあえず明日で1ヶ月終わりだぁ~!!

 



<<今季⑥試合目☆ | Top | そういえば・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/299-00176077
» FC2blog user only
| Top |
