忘れた頃の贈り物



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



忘れた頃の贈り物

久々にメールで泣いたよ。
10月24日夜、昨年8月29日以来に某芸人さん(何度も出演してますからお分かりなはず)にPCメールをしたんですよ。何かあった訳でもなく突拍子もなく送っておりました。日シリも終わって野球シーズンが終わったからってのもあるのかな!?普通にブログの感想とかをね、メールしたんですよ。そしたら今日返事がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
たった2行の相変わらずの素っ気無い文なんだけどね。それでも涙が出たってのはやっぱファンだったんだよ。さぁ暴露ってみよう(笑)
2003年3月に初めてメールしたんだよね。メールしたきっかけは公式のカキコにレスをつけてくれたんですよ、本人が。そこにはメルアド付きで。何か感激して19の若さだったのもあって勢いでメールでお礼をした訳ね。・・・返ってきたよ。って事で公演やライブ観た感想をメールで送ってました。3回に1度くらいの割合で返ってきたかな?たいてい2~3行(笑)長くても10行かな!?
結局1年半で11通お返事が来ました。で、今日久々12通目のお返事が。もうこりゃ感激ですよ!!昨日の日記で「覚えてるのか?」って書いたけどちょっと本気で覚えてもらってたかもって有頂天になったじゃないか(笑)・・もう22歳ですけども。
とか言いながら神内くんに覚えてもらいたいとかほざいてる22歳。うちの人生こんなもんですから。あ~今日はドラフトの事とか書く予定だったのにメール1通来ただけで浮かれてまったさ。
某方の写真なかったから神内くんで(笑)このにの腕やっぱやべぇな。ロッテ戦での練習中。隣のスギとまったりしてますが。この1時間後にマリスタは雨と雷の嵐と化したんですけどねぇ。

 



<<オフ突入でっせ!? | Top | たまには乙女ちっくに>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/30-183b1210
» FC2blog user only
| Top |
