ビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



行ってきたよ、ナゴヤ球場☆
このために①週間頑張ってきたんですよ・・って一応行っておこう!!休日なのに結局早起き。よくよく考えたら休日ゆっくり過ごしてない気がする!?だから仕事終わって寝ちゃうんだろうねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とはいえ、いつもよりは多少寝て名古屋へ。人多い・・G.W(人によっては)ってのをすっかり忘れてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャうちもどこかにタダで連れてって(笑)時間通りにコッスーちゃんと合流してデパ地下めぐりしてから球場へ☆目当ての選手いませんけど・・・orz
この計画してたんは3月やったっけね?その時は「○○はおるやろ~」的なノリやったんやけど、誰1人おらずですわ。まぁ㊤で頑張ってるんだからオールOkですけどね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンさらには帯同してなくて西戸崎組多かった模様。
そんな㊥森岡くんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!だって①軍に上がってたやん?来ないと思ってたよ。かなりかぶりつきましたからヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
結構うちドラ選手好きでチェックしておりますよ。②軍選手もそれなりに知ってますよ♪森岡くんは期待されてるし、①軍上がって嬉しかったんやけど、いないと思ってた今日いたのは嬉しかったんやけど、帰ってから知ったのは今日降格だったって事orzまぁしゃあない!自分勝手に見れて幸せだったんで良し!
かなりの森岡スマイルで・・今日の画像は萌えコンビの中川くん(S85)と森岡くん(S84)。年下ですよぉ~。②人ともまだあどけない顔で可愛いのであります(*´ω`*)ポッ練習㊥じゃれあっててすげぇ楽しそうやった。そんな遊んで大丈夫なのか?と思ったら2人ともちゃんとタイムリー打っておりますよ(`・ω・´)さすがだな。
あっホークス側で見てたけど、ドッチが勝とうが気にしないってくらい野球を楽しんでました。森岡くんのファインプレーやドラのタイムリーが出たらもちろん拍手!!ホークスも打てば拍手と両チームの応援してました。それにしても森岡くんのプレーは荒木に負けず劣らずのプレーやったねィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ ま、その数回後にエラーしましたけどorz
試合は両チームとも少ないヒットをいかして3-2でドラの勝ち。ピッチャーも塁出すも点取らせずって場面が多かった。輝と樋口くらいかな、続けて打たれたんは。ってか輝が茶髪!!髪少しは切ったんやね・・何かイイ♪あっ先発の小椋くんはやっぱ男前でした((笑´∀`))ヶラヶラ
㊦の画像は地元の友達(後輩?タメ?野球部?)と仲良くお喋りしてる江川くん。数時間後に某ヶ所でその子らとおるプライベート見ちゃったよ∥壁∥д・)これに負けない笑顔で楽しそうだった・・・遊んだ分、明日もヒットお願いしますよ。そして輝の可愛い斜めがけ(笑)そして笑顔の久雄ちゃん。今日タイムリーですよ!!でもすぐ下がったorz・・・やっぱ怪我なんかなぁ?アイシングしてるのはほんま不安になりますなぁ。
夜は味噌カツ食べてきちゃった♪・・・このお店のは初めてやと思ってたらよくよく考えると②回目らしいよ( ´,_ゝ`)プッそういえば食べた気する(笑)相変わらずぅま~でした☆

egawa4.jpg akira.jpg arakane1.jpg
スポンサーサイト

 



<<ヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ youもですか? | Top | 休みだぁ~♪>>



遊びにきました♪
今日はご挨拶だけでまたゆっくり遊びに来るね。
私も頑張って更新することを見習わなきゃいけないわ。

まだまだ中途半端なHPだけど成長を見守ってくださいな(笑)
2006/05/01 00:17 URL by rina [ 編集] Pagetop△
訪問ありがとうございますィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
いやいや、HP運営の難しさは知ってるんで、
rinaさんのペースで更新していって下さい☆
がっちり常連になるつもりなんで♪
HPとともにうちも成長していきたいですわ!!
2006/05/01 00:21 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/300-1d50b4f3
» FC2blog user only
| Top |
