ヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ youもですか?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



今日も癒されてきました!!
今日はホークス見るぞ~!なんて意気込んでたけど、やっぱドラの方見ちゃったなぁ。理由は森岡くん(*´ω`*)ポッてのもあるんやけど、練習の仕方っていうのかなぁ・・ドラはストレッチとキャッチボールと守備練しか見れないんやけど、楽しそうかつ声が出てる!!ココかなりのポインツ。ホークスってこない練習の時って(今回は試合もだった気がするけど)声出さんのやっけ?
練習も人によってはダラッとして見える時もあるんよねぇ。見方の違い、まさに紙一重かもしれんけどね(o´・ω・)´-ω-)ウンってなコトで写真を整理してみたら・・・
ドラのが多い((笑´∀`))ヶラヶラまぁ45・32・25が主ですけどね(笑)ホークスは誰撮っていいのやらで結局見る専門に。明石クンの「はい」って返事のやる気なさがorz途中うちモノマネするのに必死でした( ´,_ゝ`)プッそれに比べて金子クンってあんな元気な声なんですねぇ↑↑メガネも止めたようで。試合㊥も江川クンと②人凄く声出てた!!まぁ全体的にドラには劣ってましたけどね(´Д⊂
ってか森岡クンまでオールドスタイルですか?普段を知らないからよくやってるのかもやけど、ちょっとつっこんじゃったよ(笑)でも楽しそうやわぁ~☆まぁ試合後の練習では野次のおじさんに苦笑しまくってましたけど。27日は①軍で見逃し三振やったのね↓見てないから何ともいえんけど、やっぱ見逃しはアカンね。とはいえ、今日もしょっぱなからヒット打ってたよ♪
今日の試合も両チームとも打てずでした(´;ω・`)西山さんはナイスピッチングで完封ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ8回以外はほぼストライク先行で追い込んでた気がする。ドミンゴに負けないスピードも出してたしコントロールがよかった。見てて頼もしいピッチングでしたわ。ドミンゴは死球2つで焦ったから。ホークスにとってナゴヤは恐ろしい場所やからね(((( ;゚Д゚)))ガクブル
そしてドノと江川クンの接触はほんま心臓に悪い。江川クン立ち上がれなかったし・・・。怪我ほどコワイものはないからねぇ。その後一応無事だったようで守備も打席も立ってたけど、後で頭か首か痛くならんとええけど。それ以外は今日は両チームとも内野の守備が堅い!!森岡クンVS明石クンのセカンドはかなり安定してたし、あの(失礼?)江川クンも去年と違ってエラーなかったし♪まぁ小斉クンに助けられた部分は多少ありましたけどね(;・∀・)
ま、1勝1敗でしたけど2日間楽しかった~。色んな発見もあったから大満足☆あの選手と仲ええんや~↑っていうのも知れたし、何よりバックネット裏での観戦の迫力はやっぱ(@゚∀゚)ィィ---!!!
夜はまたベタな名古屋名物の味噌煮込みうどん♪もち、あの有名店ですよん。ちょっと高いけどやっぱぅま~でした(´・∀・)ノ そしてコッスーチャンとお別れして(②日間乙&ありがと~)お買い物へ。1時間でがっちりGETしまくってきました。・・・でも夏物だべ(笑)
スポンサーサイト

 



<<伝えておきたいコト・・・ | Top | ビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/301-fea6d250
» FC2blog user only
| Top |
