黄金週間突入~!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



黄金週間突入~!!

明日から黄金週間なんです(笑)
そう思うと仕事も頑張れる気がする!って思ったんやけど、実際は苦痛でしたよ(´-ω-`*)何か毎日同じコトの繰り返しで疲れるし、やっぱ居場所があるようでないような・・ってな感じですわ。人間関係もね、難しいよ。まだ第三者的に見てるから、周りの話聞いても「ふ~ん」くらいで認識してるけど、今後ほんまに配属されてからの付き合い方とか大丈夫なんかなぁ?(((( ;゚Д゚)))アワワ

と、1日辛かったんですが・・・
時間が迫ってくるともう顔がにやけてまうんですよ!!うちのGWは6日間 (●´∇`)人(´∇`○)何しよ~っても予定2つくらいしかねぇ・・。とりあえず後半はゆっくり休養する!ってのを目標にしとります。最近寝れてないからねぇ。やっぱ人間寝るが1番ですから☆やっぱ寝ないとやってけんのよ、うちはさぁ。ガキですから('・c_,・` )プッ
仕事終えてからは色々用事で銀行やら駅やら行ってから帰宅。何か眠くて寝ちゃったって話。明日からのお出かけ準備も時間も決めずに寝てて0時を回っておかんに怒られましたo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o23歳にもなってねぇ・・スンマセン。その後に出る時間も調べておかんに伝えてお風呂入ったまではよかったのですよ。この前の神内くんの投球内容をチェックしようとビデオ見てたら眠くなって(だってボール多いんやもん。笑)気づいたら寝てて4時になってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ってコトでこのブログもお出かけ後の5/4に書いてるんやけど、1日がどんな1日やったか全く覚えてないのでこんな感じになりました(笑)

 



<<来たぜ、福岡!! | Top | 伝えておきたいコト・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/304-e1ff2f85
» FC2blog user only
| Top |
