来たぜ、福岡!!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



来たぜ、福岡!!

やってきましたin福岡☆
結構どうなるか分からん予定やったんやけど、正式に行くコトが決まったんは・・・いつでしょ?(笑)最近だよねぇ。今回はチケも泊まる所もお友達任せでお世話になっちゃいました♪それもあってか新幹線の時間も数時間前に正式決定やったんでね((笑´∀`))ヶラヶラ
久々の福岡ですねぇ。WBCのエキシビ以来か?青木フィーバーでダッシュ帰りした日以来だわ(笑)さぁ今回は誰にはまって帰るんでしょ?とか思いつつもウキウキ気分でドームへ☆ダグアウトでかな~り迷って色々買っちゃったよ。

nisioka1.jpg今日はビッグライフで3時まで見学。
こういうのやってるのを初めて知ったんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー いつもビジターでは大概練習の始まる所から見れてるから別にホームでの練習時間少なくてもいいやぁ~って思ったけど、大間違いでした!!野手と投手陣があない仲良く練習してるのが見れるとは(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
今回の画像に使ったS58組☆もう興奮でしたよ!!正ちゃんがおらんのは残念やったけど(ドコおったんやろ?)このトリオやばいね(*´ω`*)ポッ遠くからやから表情は見にくかったけど、3人とも笑顔が見れたから楽しく話してたに違いない!!他投手陣もやけど、結構野手と最初は絡んでるんやね☆開場した時は野手と投手ってもう別練習やから新鮮でした(゚∀゚ノノ
で、優先入場では外野と内野の両方を見ときました。ってかファールボールに当たりましたよ(゚Д゚#)グハッ全く気づかなくてねぇ・・だって外野に向かってたからさぁ。かすった程度でちょっと痛かったけど、警備員?2人も来て大袈裟になりそうでしよ!?恥ずかったです。でも硬式ってほんまイタイね↓↓デットボールってどんだけイタイんだ?(((( ;゚Д゚)))ガクブル
あっ2枚目の画像は5/3のやけど、西岡くん①番に挨拶きたから。まぁ~くんも横にいるんやけど、フレームアウトしちゃった(笑)西岡&神内絡みは・・ガキか?オマエら!!ってくらいイチャついてたぞ( ´,_ゝ`)プッ「来るなよ~」みたいな感じで西岡が神内くん突き放してた(笑)この後、ゴルフ講座してましたけど・・・。神内・三瀬・馬原・西岡だと後者2人のドッチかがまだウマイ方なんかね?
試合はもう何て言っていいのやら!?なぎぃはリズム悪いしボール先行。中継ぎ陣も役目果たせず↓↓あれだけヒット打たれて最小点に抑えてたのは凄かったけどさ。投手陣アカンだけど、攻める方もねぇ・・・何だかんだでそない繋がってないし走塁ミスとかもあり~の守備もあ~ぁってのがあり~ので。終わってみれば消化不良の試合でしたなぁ。福岡来たのにうちにとって今季初負けでした。明日は勝ってくれぇ~!!
スポンサーサイト

 



<<完封で倍返し完了♪ | Top | 黄金週間突入~!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/305-4e662542
» FC2blog user only
| Top |
