完封で倍返し完了♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



完封で倍返し完了♪

えっと・・・うちワッチ登板初勝利です!!
去年ワッチ登板を3試合見たんかな?1敗&勝敗関係ないのが2試合ってな感じで。いっつもY武さんに邪魔をされたというね・・うん。でも今回の初勝利は今季ヤフド初・ワッチ初ってので嬉しいねd(´∀`)bしかもワッチの好投がかっけぇかった。危なげないピッチングで何か三振どん②とってくし、ストライク先行が見てて頼もしい。途中でカウント悪くなってもすぐ切り替えしていつの間にやら追い込んでる形多かったしね。久保も好投で全然打線繋がらないからほんまワッチの好投が光りましたよ(★´∀`)从(´∀`☆)

hababi.jpgにしても打てなさすぎる。
四球とかエラーで出たチャンスをいかせず残塁やったなぁ。まぁ打ててないから何ともいえんけどね。途中は両チームの三振ショーでしたから。見事に空を切るんですよ、バットが(笑)こうやって感心してられるのも勝ったからでしょうね。試合時間が2時間12分とほんま早かったです。盛り上がったのも少なかったけどねぇ・・・
その分、2次会で大騒ぎ♪行ったの遅くて大村さん始まってたけど、途中から参加(●ゝω)ノシ友達と③人で頑張りました!!後ろの方やってちょっと声聞きづらかったけど、出口サンとシバの盛り上がりはさすがでした(▼∀▼)ニヤリッお昼にやるの初めてでしたよ☆はぁ~しっかり堪能してから福岡を後に。
どんたくの人多いってのを見ずに帰ったというね、野球だけの福岡でしたよ。新幹線も余裕で座れたしねぇ。最後まで隣来るコトないくらいのスキスキでした(笑)でも名駅は人多すぎやから。ドラファンもいっぱい見たけど、完封勝利のようで♪
( ゚д゚)ハッ!練習のコト何も書いてない(笑)今日は外野で投手陣のみ観察。昨日の記事に書いた西岡来訪も見つつ(そういえば昨日は神内くんが今江に手を振りに行ってた。笑)やっぱロッテとホークスは仲良しですね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
今日も色んな選手見てたから誰の話しよう?とりあえず神内くんは眠たそうで何度あくびを見た事か。でもテラと仲良くスタッフさんの邪魔したりして、相変わらず大声で笑っておりましたよ。まぁ~くんは倉野さんから色々指導受けてたなぁ↑↑スギは和巳サンとお喋りして常に笑顔やってねぇ。
何か半袖の選手達に季節を感じました。二の腕全開までもうすぐですか?まぁ昨日のビッグライフ見学㊥に季節先走って①人二の腕の方いましたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ!写真に収めれないのが残念。まぁすげぇ小さいのは撮ったけど、可哀相なんでのせない(笑)
スポンサーサイト

 



<<連日のHERO☆ | Top | 来たぜ、福岡!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/306-22c532b1
» FC2blog user only
| Top |
