連日のHERO☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



連日のHERO☆

英智の②日連続お立ち台キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
昨日のもニュースでばっちり見て今日はリアルに見れた~☆英智のインタ・・笑えるから、ほんまに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \もっとはっきり喋るかと思いきやってイメージの英智ですが、いっつもあんな感じです(笑)ドラ番組ではボケ狙う男です。皆真面目に答えても頑張ってます・・まぁカットされてるんやけどね( ´,_ゝ`)プッ②度あることは③度ある・・?明日もお立ち台立てるように(,,゚Д゚) ガンガレ!でもやっぱ英智の守備はかっけぇ。日本シリーズのエラーはビビッタけどさぁ。ってかドラの守備はかっけぇです、まじで。外野は皆守備範囲広いし肩強いしね。二遊間はもう絶品やし!!で、今日のホークスは・・・orz
三重人倉野さんはHRだけの失点。相手コバヒロは1回以外は完璧でしたねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウン何か途中で飽きてきたから②軍の巨人戦見てたって話(笑)辻内クン登板でねぇ~三振すげぇ。151kmとか凄いから!!お客さんも多くて拍手多いし、見てる側も楽しかったなぁ↑↑ベンチの㊥の声もよく聞こえて、辻内クンが左手?にボール当たった時も皆がベンチで声かけるのよ。「辻ちゃん」には笑ったが ((笑´∀`))ヶラヶラ
と、今日はゆっくり寝てTVで野球見ての①日でした。あっ夜に鈴木サンがほんまにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!まぁあのアップだけで満足です(笑)もっとお披露目して欲しい。鈴木サンの引き出しいっぱいあるからさぁ♪ちょっと噛んだってのも・・らしいよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そう②、福岡遠征で・・・
お世話になった皆さん(名前は書くとまずいやろうし止めておくねぇ)ほんまありがとうございました。かなり楽しかったです。不安になったコトも解消されたし、ヾ(*>∀<*)ノヤンヤンなコトもあったしね、うん。満足のGW。これからも少しは仕事頑張れるはず?そんなプレゼントもありがとうですィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
次またどこかで会えるのを楽しみにしております。福岡かぁ・・・やっぱ遠いけどホームユニ見れるのは嬉しいしなぁ↑↑また遠征考えておきます。ただ体力が続くかどうかですなぁ。
今回写真ほんま撮ってないですわ。まぁこのブログに写真載せても画質悪いんだよねぇ。技術がないのですよ。どっかでUPすべきなのか?でも誰も見ないか(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
スポンサーサイト

 



<<今さらだけど・・・ | Top | 完封で倍返し完了♪>>



キャー!!英智(*´∀`*)ノ キャー!!
ものっすご喰い付きました 笑
ボケ狙うんかぁ…想像できんとこがまたイイ(o`・ω・)b

最近はドコのチームでも外野からの送球が“ビューン”て
ちゃんと内野手の所に返せる人に目が行くんですよ!!
そんでアウトとかなったらもうカッコイイ!!惚れ惚れしてますv-238

2006/05/06 20:04 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
喰い付け喰い付け~ (@゚∀゚)ィィ---!!!
英智は何気に好きだったりする・・・
ってかうちほんま何気に好きな人多いですわ。
ま、ミーちゃんハーちゃんなんでねぇ~敵作っちゃうみたいな(苦笑)

レーザービームのピカイチはやっぱイチローだなぁ(*´ω`*)ポッ
やっぱ守備がうまくてなんぼやんね♪
うちは内野手とかが難しい体制でボール取ってすぐ様
きっちり投げた時とか鳥肌たっちゃう。あれ惚れるわ(笑)
2006/05/07 01:29 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/307-b1833c2c
» FC2blog user only
| Top |
