今さらだけど・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今さらだけど・・・

輝のトレード話でも↓↓
トレードを知ったのは2日のヤフドで暇を持て余していた時にコッスーチャンからのメールででした。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。最初は「え?まじで?」と思ってビックリして何か今から野球見るのに雁ノ巣行けば間に合う?とか考えちゃったんですよね。予定では雁ノ巣を途中からでもいいから行くつもりだったんですけど、変更しちゃったからね・・・。
今考えると4/29のウエスタンで投げたのがホークスのユニで最後の登板だったのか(´Д⊂グスン茶髪にしてたし、斜めがけがかわええとか思ってたのが懐かしく感じる。元々、輝を知ったのは・・いつでしょ?akira2.jpg
ホークス自体興味持ったのは去年のコトで、夏まではほんま主力しか知らないに等しくて、神内くん知ってからかなぁ?投げてるのは大阪Dで炎上した所か(((( ;゚Д゚)))いい思い出なしやん!?
ヤフドではファン感の時の氣志團かいね?野球してる所見てないんですけども?ホームユニ見たっけ?って思っちゃいます。う~ん、それは残念だなぁ。①番思い出あるんはやっぱ自主トレかな?長い髪にひげでほんま「自主トレ」って感じなんやけど、楽しそうやったのを覚えてる。服を前後に間違えて着たり、鼻歌歌ってルンルンやったり、ポッコリお腹を自慢してたり(笑)

楽天では登板機会が絶対いっぱいあるやろうし、チャンスなんで、楽天というチームとはいえ、ホークスファンは暖かく応援し続けると思う。そんなピッチャーですよ、輝は。ホークスの選手の間でもいなきゃいけん存在だったに違いない。でもどこにいても彼は頑張ってくれると信じてます!!初勝利を是非。まだファンは望んでいますからね。

「(先発でも救援でも)どこでも大丈夫。生命線のシュートをどんどん投げたい」「僕の生命線ですから、どんどんシュートを投げて抑えたい。1試合でも多くチームの勝利に貢献したい」って言ってるのでほんま応援しております。背番号は65だそうですよ☆

 



<<愚痴最高だぁ~!! | Top | 連日のHERO☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/308-adfa2c7d
» FC2blog user only
| Top |
