オフ突入でっせ!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



オフ突入でっせ!?

今日はひっさびさにメールと電話がよく鳴った!!
携帯大活躍だったぞ(笑)といっても活躍したのは夕方以降ですけどもね。3時半(30分残業?)までバイトしておりました。すっごく暇だったのに、2時を過ぎてあと少しで終わる~って余裕ぶってたら恐ろしくドット人が来たよ。年賀状を2件受けるわ、グッズ注文受けるわで当たりくじ引きまくってました。・・・嬉しくない当たりだけどさ。で、バイト終わりに買い物行く予定も最後の1時間で疲れたので普通に帰宅。
ま、来週またお買い物は行けるでしょう。今月はどっこも行く予定ないし、服も去年のままで(笑)うちが服買うのは大抵、どっか行くために着てく服目的。普通服買いにドッカ行くんだろうけどねぇ。12月は色々計画したいし今月中にどんな服買うか物色だな☆
さて、今日でホークスの選手の皆さんのキャンプが終了~!!お疲れ様です。明日からオフだってさ。遊びすぎないで欲しいねぇ(笑)最終日といえど、知り合いになった先生は昨日の夜横浜を飛びたち宮崎へ。キャンプ場で和巳さんにサインもらえたみたいでテンション高いメールを。
その後は空港で待ってたようです。・・なぎぃにサインを貰って神内見逃すというオチつき(笑)え~大抵の皆さんは神内くんを見逃しておりますがいいんですよ。自分優先、コレ1番だから♪
でもやってくれたのがはるちゃん☆福岡空港での神内情報サンクス。サングラス・・やっぱイキってようが似合ってればオールOKです!!ユニ姿はもちろん、私服姿・スーツ姿といっぱい見れたけどまだサングラス見てねぇ~!!メガネフェチにはサングラスたまらないんですけどぉ~。
自主トレ場所は分からないままだし、行けない気がしてきたぞ↓↓チーム宗に浮気しちゃいますよ(笑)1月の姶良もチェックしますよ。鹿児島の友達に連絡もしたっつうの。でも市内だから遠くもなく近くもなくだそうで。豊前は・・はるちゃんお世話になります♪あれ?もうチーム宗に決定してるよ、この計画・・おいおい。でもでも神内くんが1番見たいんだぞ~!!って事で画像はまぁ~くんに遊ばれてる神内くん。見てて楽しかったんだよ、この場面。

ちゃこ>鈴木情報サンクス。やっぱサングラスにイキリ&近づくなオーラは健在で嬉しいような残念なようなですが。やっぱメールとかブログしてる人はもう1人の鈴木なんだよ(笑)絶対人格変わる人だべ!?

 



<<HAPPY BIRTHDAY☆ | Top | 忘れた頃の贈り物>>



ス~ちゃん&mameちゃん以外誰にも話してないよ(笑)
言いたくないもん!だから言わないv-39
誰が言うもんか---!!!(笑)
言ったらファン多くなるもん。絶対やだ。>お子ちゃまっぷり(笑)
とりあえず、しばらく記事になりませんように!!
2005/11/20 21:58 URL by はる [ 編集] Pagetop△
分かる分かる!!
自分が知った情報って人に広めたくないよねv-202
でも大丈夫☆ココ無名ブログですから(笑)
リンク貼ってもらってる子はお笑い関連だけだしね。
でも「豊前」ってのは結構知られてるみたいやねぇ。

野球教室も決定してちょっと計画を立てれそうだよ。
一緒に行けたら行こうね♪もちmameちゃんも誘って!!
大分・・どうなんだろ、距離は!?
ってなぎぃと神内くん場所違うのに同じ日だv-12
2005/11/21 02:02 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/31-ba2b06be
» FC2blog user only
| Top |
