愚痴最高だぁ~!!



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



愚痴最高だぁ~!!

子供の日でもなく亀田の日☆
今日はそんな①日だったようです(笑)っても全く見てなかったんですよねぇ。インボイスに行きたかった・・・江川ユニ着てぇ~!!奥底に閉まってあるよ(o´・ω・)´-ω-)ウン早くも使える時が来るとはねぇ↑↑江川ボードも出さないと。何気に揃ってるのに使った試しがないというo(´Д`;;o))ァセァセ
インボイスには行けんからTVでって思ったらやってへんしorz・・もうドラとロッテを見まくって慰めておりましたさ。にしてもオリックス打線やっぱあなどれんわ。そして西岡の好守備にもう「にっしおかぁ~」って叫んでますからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャと、夕方まで野球バカ生活。
G.Wなのにねぇ・・・。まぁそれはええとして、夜に久々に親友と再会♪いつ以来ですか?③月か?ほんま会えないのが当たり前になってきた。大学から離れ離れになって社会人でも離れ。お互い仕事が忙しいというか不慣れも重なって疲れきってメールとか連絡もそない出来ずで。゚(゚´Д`*゚)゚。
社会人になってようやく会えましたねぇ。っても時間にして②時間半か↓↓お互い笑って話してたけど、やっぱ仕事の話になると愚痴ってか辞めたいって話題になっちゃった。親友の状況を知るとうちなんてまだ②甘いなぁって。まだうちのが恵まれてる気がする(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも②人してこうも悩んでるなんて考えれんねぇ。大学も入った頃は「間違った選択」とか思ったけど、④年あるし、楽しい事あるって!っと期待もあったんやけどね。うちの期待は大学内ではなくプライベートに充実しちゃったけど((笑´∀`))ヶラヶラほんま将来の事とか考えると不安というか先が見えない。どんな人生歩んでいくんやろうか?幸せになれるんかなぁ?ってか今は幸せなのか?幸せって何だぁ~!?と、深みにはまりそうなんでココらで。
でも親友と会えて話しができてよかった(・∀・)ニヤニヤやっぱバカげた話ができるんも彼女だからこそ(笑)最後の別れちょっとほんま泣きそうになったんやけど(彼女がそんな事言うからさ)我慢して笑ってたって話。帰りの運転㊥のラジオでまたええ曲が流れてねぇ・・・。また早く会いたいね!!

そう②昨日のとんねるず見ました?鈴木さん・・・また微妙な選択したねぇ(;・∀・) 違うの見たかったなぁ。まだチャンスあるんやろか?でもつなぎでバッチつけてのいつもの姿にこれまた涙でそうになったやん(笑)もっと見たいなぁ。マニアックのも( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

 



<<「強気」 | Top | 今さらだけど・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/310-fc988724
» FC2blog user only
| Top |
