2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



「強気」

今日はほんま①日家で野球♪
とりあえず姉さんとドラ戦。朝倉やん!?明日ちゃうんかいΣ(゚Д゚ノ)ノと予想の明日やなくて今日登板でした。ESPNでやってたんやけど、何か映画ちっくな画面になってて笑えたわ。ランナー出しつつもよく抑えてたよねぇ↑↑上田さんのタイムリーに井端の今季①号。井端のHRは入ると思わなかったなぁ。前田の立ち上がらない姿が印象深くて。さらにはシゲサンのHR。今日は何か繋がってる感なかったけど勝利(★´∀`)从(´∀`☆)ホークスは速報だけで結構気にせず(笑)
ドラ見つつも気になるはロッテ戦☆平野のあの執念をリアルタイムで見たんやけど、プロ根性っていうか魂っていうか・・尊敬した!!それと同時にやっぱ選手にとってのファインプレイと怪我が紙一重なんやって思った。平野のフェンスにぶつかってもボールは離さないっていう真の野球選手というか・・う~ん言葉に表せれんのが悔しい(´Д⊂グスンあ~いうプレイする姿こそファンが球場に足を運ぶ理由かつ応援したくなるんよね (*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
言葉の表現難しいからちょっと時間あけて友達のブログとか見てたんやけど、やっぱホークスばっかやった・・そりゃそうだ((笑´∀`))ヶラヶラ野球友達作ろうかな(笑)で、西岡HPとか見てたら21歳の年下にやられたよ。奴はうまく文章まとめるねぇ↑↑言いたい事代わりに言ってくれるかのような・・何かムカツク( ´,_ゝ`)プッ
でも今日のロッテ戦ので西岡&阿部真のショートの守備の上手さはしびれましたヾ(*>∀<*)ノヤンヤン文字だけなんやけど、宗をはじめとしてホークスのエラーの多い事。やっぱ江川クンもエラーしちゃったか(苦笑)
夜はもう先発柱の①人でしょう!の内海。やっぱ頼れるわ。帽子のひさしの文字が大きくなってたよ(▼∀▼)ニヤリッ「強気」って言葉でした。気持ちで負けないってよく選手は言うけど(神内くんもだね)、あんだけ大きな字で書いて、試合㊥に見る姿はかっけぇ。見てそれが実行できるんやからねぇ。投げてる時にも「気」って字が見えるんやけど、男らしく見えたなぁ。内海の普段ってほんまほんわかして学生っぽいのに投げてる時はやっぱ違う。選手ってそんなもんやけどね(笑)
さて②今日の巨人打線も繋がったねぇ。二岡の死球はビビッタし心配やけど大丈夫みたいなんで・・ほんまに大丈夫なんだろうか!?今日は小関さんでしょ。ってか登録されて③日からやっけ?すぐ起用されて今日もヒット打ちまくり。そんな㊥のスクイズっすよヾ(*>∀<*)ノヤンヤン今年の巨人はキャンプから皆バント練習して(HRバッターでさえも)誰がいつやるかなんて分からない感じやったけど、テスト入団で入った小関さんまでもが・・・スゲ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)━━━ッ!!!
うるぐすで江川が「左でスクイズは見た事ない!」って言ってたけど、言われたらそうだわ。ピッチャーもキャッチャーもランナーが走るの見えるもんねぇ。それでもやってのけるんやからまさに「奇襲」でした。明日で一旦リーグでの戦いは終了して来週からは交流戦☆楽しみだなぁィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
スポンサーサイト

 



<<ボロ泣きだぜ。゚(゚´Д`*゚)゚。 | Top | 愚痴最高だぁ~!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/311-555420f1
» FC2blog user only
| Top |
