ボロ泣きだぜ。゚(゚´Д`*゚)゚。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



映画を見てきました!!
えっと踊る大捜査線以来か?((笑´∀`))ヶラヶラあれは大学の空きコマで見に行った気が・・しかもあの日も雨やったねぇ。んで、今日も相変わらず邦画↑↑「海猿」でございます。昨日の見たから行ったとかちゃいますよ。元から好きで、前回の映画(ビデオで見たけど)・ドラマも見てて公開を楽しみにしてた訳でして・・
でも周りで見てる子少なくてねぇ(´・ω・`)ショボーン昨日から公開でなるべく早く見たかったんですよ。周りの感想を聞かない内に見たかったのですわ☆で、念願叶いました(笑)
くらっちと一緒に見に行ってきた~!!あの映画館が人でいっぱいになるとは・・・いっつも貸切なのに(≧m≦)ププッ人気やったんで、場所も真ん中より後ろで見たかったしで次の時間にわざわざ変えてまで見てきちゃった。あっうちが見たい理由の①つが「加藤あい」ですよ。もううちがいっちゃん好きな女優さんです(*´ω`*)ポッ
いつだったかのブログにも書いたやろうけど、かなり前から好きなんですよねぇ♪まぁファンクラブまでは入らなかったけど、入るかは正直迷ったって話しヘ(゚∀゚ヘ)アヒャそれくらい好き。そこまで必死やないから写真集とか雑誌とかは買ってないけど、表紙とかは何気に買ったり、何かの雑誌にたまたま載ってたら買って切り抜くくらい(笑)何気にまだ持ってますから・・・あ~画像載せればよかった!!でも写真撮るの面倒やからいっか。
ってそんな話はいいとして、もう涙流しすぎた。内容は見る人おるやろうし書かんけど、コンタクトにせんでよかったわぁ(笑)ありえん量流した気が・・涙モロイってのもあるんやけど、姉さん(席は違うけど一緒に見た。笑)も号泣だったらしい。後で泣いた場面聞いたらやっぱ結構一緒だった(´゚ω゚):;*.':;ブッ!さすが姉妹。姉さんの彼氏は泣く所なかったそうで・・やっぱ男と女で違うのか!?
あとは・・やっぱ二の腕ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン是非見て下さい、海猿(笑)結局そこかよ!?嘘です。でもええ映画でしたよ。加藤あい可愛すぎるし (*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン

さて今日は野球は全く見てません↓↓でもスギが5勝目なんで画像はスギで☆やっぱビジター強いなぁ。明後日からは交流戦♪楽しみだなぁ。そう②今日くらっちに「今は誰がお勧め?」って聞かれて困ったんよねぇ。本屋におったし、週ベとaiで紹介。あっ神内さん載ってませんからぁ~ドシュッ・:,(゚Д゚#)ま、うちのお勧めとしてルーキーからは松田くんと梵(年齢からして「さん」なんやけどね。汗)を。で、後は星くんと内海に・・・ヘってちょっとマイナーっぽい気もしたから青木くんと宗も一応ね。
ま、コレ見て分かる通り、うちはほんま色んな選手が好きですなぁ。共通点なさすぎるのがイイ((´∀`*))ヶラヶラ投手も野手も好きで顔も特徴ないねぇ。でもそん㊥でモロ顔が好みの人もいるんですよ・・・多分分からんやろうけどねぇ(▼∀▼)ニヤリッただ顔から入ってる人は誰もおらんねぇ、不思議なコトに(笑)
スポンサーサイト

 



<<接待?(・A・) | Top | 「強気」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/312-d691f7c2
» FC2blog user only
| Top |
