接待?(・A・)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



接待?(・A・)

1kami5.jpg休み明けはしんどいヽ(;´Д`)ノ
まず朝起きるのがね・・・G.Wは久々に夜更かししてネットして~ってな生活を楽しんでたから今日はきつかった。また明日からはネット見ない日が続いたりするんやろうなぁ↓↓でも最近は別にどうでもよくなってたり(´・ω・)(・ω・`)ネー大学の時は闘いやったからなぁ。よくプログラムとかやってたよ!!感心しちゃいますわ(笑)
仕事はというと・・・
毎日同じ作業のくり返し。なのにまだまだ覚えれてないから葛藤しつつも不安のが大きい。でも何か「もういいや」って思う時があってそう思うと一直線にやる気がなくなるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャだって自分が何したいのか分からなくなるんやもん↓↓社会人の悩み以前に自分の現在に関しての悩みみたいな・・・難しくてうち自身よく分からんよΣ(・ω・ノ)ノエッ
夜は決起集会またの名を接待ってのしてきた!!仕事のやから詳しく書けんし書きたくないけど初めて尽くしですわ。学生の飲みと全く違いうし先月社長らと言ったのともまたちゃうしΣ((゚皿゚;)ギクッとにかく必死で雰囲気にのまれんように真似してた感じ?ビールもビンやったとはいえ何杯飲んだコトか・・・料亭やしコースやしでそりゃカクテルなんかある訳ないし((´∀`*))ケラケラまぁビール嫌いやないし飲めるけどついだりつがれたりって面倒↓↓
最初は話も仕事のコトばっかで(当たり前だ。笑)分からず入れんし食べるのみ(笑)途中から前のH先輩や隣のF先輩が話かけてくれて後半は野球話で勝手に盛り上がってましたわヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノだいぶお酒も進むとリーダーらも軽快なお喋りで楽しいのなんの☆「おじん」「ラブラブ」という言葉を久々に聞いたからf^_^;さすが上司達(笑)あとはパンツの㊥にシャツを入れる入れないやら見せパンの話やらになって全て若者代表でうちが話すんやけどうちでいいんでしょうか?( ´,_ゝ`)プッ
22時半に宴もたけなわ~になって帰りはH先輩とタク!!タクだなんて・・・さすが接待帰り(●ゝω)ノシ今日は野球もないし画像迷うなぁ。たまには最近出番もないし神内クンにしよう、うん。笑顔ですなぁ~。

 



<<HAPPY BIRTHDAY☆ | Top | ボロ泣きだぜ。゚(゚´Д`*゚)゚。>>



↑のは削除してイイですよ!!
公の場でナンだなぁ…と思って隠したんですっ(`・ω・)ノ
何かナゾで、10日の深夜~朝までだけおかしかっただけ
みたい(´・ω・`;)意味不明。
でも、何だかんだで分かったけど来たのはいつもの人達だけ
やった(笑)めちゃくちゃお騒がせしました(o´・ω・`o)
今日の試合0:55から再放送です…野球はリアルタイムがイイのに!!
神内サン編集されてちょびっとかもしれん!!

あの質問!!
私なら①軍おらんでまずは下での調整を希望やなぁ…
(ピッチャーの場合)あまりにポコポコ打たれたりするならチームに気の
毒いし、なんせ私がイライラしそうで 笑
②軍でバッチリになったら戻って来てね☆って感じですヽ(´∀`)ノ
2006/05/11 00:32 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
削除しときました~☆

再放送はいかがでしたかい?
昨日のピッチングはよかったと思うけどね(●ゝω)ノシ
っても「素人目線」ですから・・・強調しすぎかね(´,_ゝ`)プッ

質問の答えありがと☆
色々意見聞きたいけどうちの所ほとんど人来ないからねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
2006/05/11 12:53 URL by ス~@携帯 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/313-23609f2a
» FC2blog user only
| Top |
