HAPPY BIRTHDAY☆



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



HAPPY BIRTHDAY☆

nagi10.jpgなぎぃBDおめ~(ノ∀<*)
ついでに⑤日遅れで某方おめ~(笑)←誰も分からんって話((´∀`*))ケラケラなぎぃ26歳になった今日はBD登板♪交流戦がスタートやし朝から楽しみやったんよね~!!まぁだからといって仕事ははかどらん(笑)職種は違うんやけど今日は久々に同行。ただ車から下りるコトほぼなくて(待機ばっか。笑)ほんま眠かったっす(´□`|||)ホットのブラックコーヒーは飲めませんorz・・・
うちお子ちゃまなんでね。アイスのブラックは飲めるんやけどねぇ(^ ^ゞま、知らずにその同行から貰ったんやけど熱いは苦いはで。急遽ピノを入れてもらってしょぼいフロート?に(笑)でもぬるくなるし甘くなるしでお子ちゃま大喜び((´∀`*))ケラケラ
今日はやっぱ昨日のおかげか先輩達がたくさん声をかけてくれるのですよ!!そんな事だけで喜んじゃってます。怖そうやったリーダーも最初は皆の前でも「新人」って呼ばれてたのに普通に名字で☆この時ほど名字が単純でよかったと思うのよねぇ。呼びやすいってだけですが・・・
今日は6時半くらいには家についたから野球を♪まぁ相変わらずホークスに限らず見まくりでしたけどね(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!巨人戦は雨で中断とかあったんやけど、雨の㊥真剣な姿はかっけぇです。ドラはドラであんだけ打っても点が入らないのかよ!?って姉さんと文句を言ってたり(笑)ホークスはもうなぎぃ安心しきってたからねぇ。あっちゅう間に表の守りが終わってるんよねぇ↑↑でもちゃっかり江川くんのタイムリーとかは見てる奴。
あとはカツキクンのプロ根性というかね、この前の平野ばりに尊敬だわ。でも歯おっても病院ってすぐいかんでも大丈夫なんやね?にしても歯を拾う審判見ておぞましかったよ(((( ;゚Д゚)))歯がグランドに落ちるなんて・・・確かにすげぇ血流れてたし。野球ってかスポーツに怪我はつきものっていうけど、コワイですわ。とはいえ、カツキクンのリードはなぎぃも頼ってたみたいやし、正捕手へと着実に1歩ずつ進んでるね。
なぎぃと江川くんのお立ち台は何か感激でした♪あの三重の田舎出身(失礼だけど田舎やし)の江川くんが①軍登録されて①週間も経たずにホームでお立ち台・・姉さん感動です(´Å`〃)江川ユニ&江川ボードが活躍しちゃいますか?(*´∀`)ニタァー

 



<<星になれたら・・・ | Top | 接待?(・A・)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/314-4323e13c
» FC2blog user only
| Top |
