今季⑦試合目☆



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



今季⑦試合目☆

やっぱり負け試合でしたねぇ↓↓
とはいえ、前回の悔しい投球から久々に投げ今回は3人をピシャリと抑えましたね☆MAX146km出てましたよ(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノ見るからにストレートのキレもよくて右打者の内角をうまく攻めれてた気がする。まぁ最初のバッター石原に対しての2球目まではいつものパターンで低めのストレートのボールなような!?まぁ素人かつコメント適当人間ですから( ´,_ゝ`)プッ
5/10(水)VS広島戦
<9回表>
石原→B・B・S・S・S(空振り)⇒空振り三振
山崎→S・S(ファール)・B・S(ファール)・フライ⇒右フライ
→S(ファール)・B・S(ファール)・B・ゴロ⇒投ゴロ

※1回打者3人に対し15球1奪三振。防御率3.95。

変化球よかったよね♪チェンジアップのキレがよかったし決め球になってた!!カーブは少なかったなぁ、今日は。1、2球やったような。ってかマッ㌧ってやっぱストレート好きやない?(o´・ω・)´-ω-)ウン何かストレートで見逃しなりファールなりでカウントとってから最後変化球みたいな。妥当っちゃ妥当やけど、もう少し早く変化球でもええんちゃう?って思っちゃうのは素人ですか?(笑)
まぁ神内くんの場合、あのチェンジアップと大きいカーブがあってこそのストレートって感じがしてるんやけど・・・配球ってムズイね。今日はMAX146km出してるし勢いもあったんかな?とにかく久々に四球もなく(ココやっぱポインツ)ピシャリと抑えてくれましたね(´ω`*)ノさぁ交流戦ではどん②投げてイイピッチングして下さいなヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

 



<<もうキツイかもしれん。 | Top | 星になれたら・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/315-3b21654a
» FC2blog user only
| Top |
