星になれたら・・・



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



星になれたら・・・

久々に音楽聞きました♪(笑)
今日は癒されたようなされてないような!?って感じで何かやる気もおきんくてぼ~っとしてたらたまたまCDが見えたからPCで聞いてた☆面倒でPCに取り込んでないんよねf^_^;
で、聞いたのがタイトルの曲♪ってかアルバムの㊥の1つやけどね。やっぱこのアルバムは凄く好きですわ(*・ω・)ノ

あっ今日は画像にこだわり無し(笑)昨日サッカーしてたしさ((´∀`*))ケラケラってか輝はいつ①軍登板するんやろ?質問!!
「貴方には好きな選手がいます。しかしその選手は打率も良くないし守備も下手で(投手ならば防御率悪いは打たれまくるorストライクが入らないetc)チームの勝利への貢献度は低いのです。その場合でも好きな選手ならば試合に出場して欲しいですか?」

うちは「いくら好きでも出場しなくてイイ」って答えなんやけど・・・さらには「それなら①軍にいなくていい」とまで言ってたんですよ(;・∀・)うち的には「野球」が好きやしプロとして何かしら(コレが①つでもあればOKやけど)活躍できんのなら㊤では必要ないかと・・・。それにやっぱ「勝つ」コトが大事やと思うんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そしたら知り合いに「その考えありえん」って言われたさΣ((゚皿゚;)ギクッ やっぱそういうもんなん?姉さんはうちと同じ考えやったんやけど、やっぱファンとか好きならどんな状況でも出て欲しいと思うべきなんかねぇ。うち何かおかしいんかしら?( -ω-)
補足すると・・・だからと言って見捨てる訳でもなく㊤に来るのを待ち望むんやけどね☆応援は止めんよ。応援するのには㊤も㊦もないからね(`・ω・´)シャキーン

今日も仕事は同行。昨日理解されたらしく今日はココア頂きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャほんま最後の方はかなり寝かけてたに違いない・・・気付かれてるよね、やっぱ(。-`ω-)ンーま、今日で終わりやしいっか(笑)
帰ってからは野球を見たり見なかったりで。家着く前にもう負けてたしねorzま、そうなるとですね・・・最近投げてない方が投げるんやない?と予想が経っちゃう訳でΣd(>Д<*まぁ予想通り当たりましたが。別記事書いたから内容はそっちで♪

 



<<今季⑦試合目☆ | Top | HAPPY BIRTHDAY☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/316-c39de8e0
» FC2blog user only
| Top |
