今季⑧試合目☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



今季⑧試合目☆

ロングリリーフ合格っしょ☆
やっとうちの想いが通じましたか?( ´,_ゝ`)プッうちの理想の無四球!!でもやっぱ左の前田に打たれたorz・・・ってかOP戦で当たった時も粘られてヒットと四球だったのよねぇ。はい、まだ1度も抑えてませんよ、今季(;・∀・) 5/11(木)VS広島戦
<4回表>
山崎→S(ファール)・S(ファール)・S(ファール)・B・S(ファール)・B・ゴロ⇒ショートゴロ
東出→B・B・S・S(ファール)・S(ファール)・S(ファール)・ゴロ⇒ショートゴロ
森笠→B・S(空振り)・S・S(空振り)⇒空振り三振

<5回表>
→S・S・B・S(ファール)・ゴロ⇒セカンドゴロ
新井→B・S(ファール)・B・S(空振り)・フライ⇒セカンドフライ
前田→S・B・S・S(ファール)・S(ファール)・B・S(ファール)・ヒット⇒中前ヒット
栗原→ゴロ⇒サードゴロ

<6回表>
末永→S・S(ファール)・B・S(空振り)⇒三振
石原→S・B・B・S・S(ファール)・S(ファール)・S(空振り)⇒三振
山崎→S(ファール)・S(ファール)・S(ファール)・ゴロ⇒ショートゴロ

<7回表>
東出→S・B・S・S(ファール)・S(ファール)・ゴロ⇒セカンドゴロ
広瀬→S(空振り)・B・フライ⇒右フライ
→S・S・ゴロ⇒セカンドゴロ

<8回表>
新井→B・ゴロ⇒サードゴロ
前田→B・ヒット⇒右越3ベース

※4.1/3回打者15人に対し68球2安打3奪三振。自責点1。防御率3.50。


昨日から調子良いですな!!ストレートに勢いとキレがある。MAXは148km☆昨日よりも早いねぇ↑↑にしてもストレート勝負しすぎやないか?(o´・ω・)´-ω-)ウーン前田に対してストレートで簡単にねじふせれる相手やないとは思うんやけど・・・しかもOP戦でも粘られてたしなぁ。
今日はストレートとスライダーで組み立ててたような?まだ②配球にはうといから詳しくは分からんけどね。にしても昨日から何か低め低めで高め少なく甘い球もなくなってきたよね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
カウントも悪くならないの!!何が凄いって2-3にならないんやからね♪余裕あるピッチングができたんちゃうかな?2-1とか2-2やと投げる選択も増えるし、ボールをまだ投げれるカウントやしね。見逃しが多いのもキレとコントロールが良かったからかな?
8回はできれば前田の後も投げて欲しかった。打たれたし、次が右バッターやから交代ってのは分かるんやけど、今日は抑えてた分、自力でしのいで欲しかったなぁ。結局藤岡クンが打たれて自責点がついちゃったし。前回はよったけさん。自分で出したランナーは責任持つべきよ。まぁココは①点もやれん場面やったけど、「たられば」になっちゃうけど、やっぱ失点に繋がったよね↓↓
とはいえ、リリーフには今日は合格っしょィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ ほんま、うちの願いがようやく伝わってくれたみたいで・・・だからちゃうって( ´,_ゝ`)プッ 
一歩前進!!←何にかは秘密ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

 



<<久々神内記事ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ | Top | もうキツイかもしれん。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/317-1072e991
» FC2blog user only
| Top |
