もうキツイかもしれん。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



うちは正直甘ちゃんだ!!
ほんまに仕事辞めたくなってきたぞ・・・。八つ当たりとかされるとマジで無理ですからヽ(゚◇゚|||)ノはぁ~ブログ書くのも憂鬱だし。何か楽しい事ないんかいね?コッチの記事にネタがなかったから神内くんの登板を先に書いちゃったよ☆調子いいと、ブログ書くのも早くなるって話((´∀`*))ヶラヶラ
あれで巨人の西村みたいに打線が援護して中継ぎに勝ち星がつければ万々歳なんやけどうまくはいかないようで(・A・)ってか野球より自分で精一杯(´・ω・`)
何かもうこのままの状態を続けていっていいのかしら?っても何か新たなコトに挑戦したい訳でもないし与えられたい訳でもない↓↓仕事に不満?があるのか仕事場に不満?があるのかさえも分からない(-д-;)とにかく早く休みになって何も考えたくない!!これ①番☆
でも対人関係は難いねぇ・・・最近は年上(前からか?笑)の人と話す機会が多いのもあって話すのとかはええんやけど「もしかしてうちのせいかな?」って不安になるような行動をされるとうちはどうしていいのやらですよ↓↓まだ社会というのを分かってないのも確か。バイトのがよかったって思っちゃうけど社員になったらまた違うんやろね・・・でもあのバイトはよかったなぁ(≧∀≦)って今かなり思う!!早く仕事場に慣れたいですわ・・・多分(。-`ω-)ンー分からんね、もう(笑)

 



<<今季⑧試合目☆ | Top | 今季⑦試合目☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/318-5986bbc5
» FC2blog user only
| Top |
