HAPPY BIRTHDAY☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



HAPPY BIRTHDAY☆

姉の26歳の誕生日です。
画像と全く関係なくてすんません(笑)神内くんは8月ですので。ハッ!鈴木さんも8月だ・・これまた関係なくてすんません。とりあえず姉さんおめでと~!!お祝いも火曜日にやります♪っても何もプレゼント無しですけども(笑)おいおいね・・って去年も言ってたような!?
今日はそんなめでたい日でもうちは1日バイト漬けですよ。よくよく考えたら今月30日中19日出て100時間程働くみたいです。・・・うちバイトですよ。契約オーバーしないのがせつない(笑)今日もお昼まで暇だったのよね。
休憩1時間はのど自慢見たり本屋行ったりしてました。月刊ホークス・・3冊も置いてあった!よくやった。っても今月いらねぇ。来月絶対買いますよ。予告だけで即決。雑誌の即決はほんま以前より早くなったなぁ。
で、昼後だよ・・時計見る暇なく気づいたらもう5時半ですよ。恐ろしく忙しかった。年賀状を立て続けに受ける身になってくれ。しんどいですから。間違えれないしね。ってかそないこだわるなら自分で作れ!って言いたくなったもん。まぁ今年結婚した人はそりゃ年賀状も結婚バージョンで綺麗なん見せたいんは分かるけど、その性格直せやボケが(笑)
7時まで「しんどっ」を連呼して時間とともに帰宅しちゃいましたよ。ご飯食べてちょっとネットしたらうたた寝してた・・疲れたんだな、やっぱ。とはいえスポーツニュースはかかせない!朝も元木の古田へのインタビュー見てにやけてたんだけど、夜は夜で原&江川の生トークにニヤニヤ。やっぱ原好きだぁ~!!引退試合をリアルタイムでTVで観てた子ですから。
そしてゲスポではイチロー・・アンタはまじ凄いよ。情報伝達の行き違いなのかよく分からないけど、怪我しても黙って、オフの予定がスタメンだろうが彼は試合に出てたんだねぇ。それで200本か!?やっぱ尊敬☆ってか好き。誰より好きですよ、正直。神内くん捨てれますから(笑)・・ただアメリカは遠すぎるから行けないし行かないけどね。
とはいえ、神内画像でにやけるス~です。

 



<<野球教室 | Top | オフ突入でっせ!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/32-20a5e037
» FC2blog user only
| Top |
