さらに神内記事!!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



さらに神内記事!!

日刊にも少ないながら載った~☆
ついでに王監督のお言葉も載せちゃいます。抜粋ばっかですいません。とりあえず昨日の速報記事の日刊スポーツ抜粋↓
『ソフトバンクは4回から登板の2番手神内が好投。広島打線を6回まで1安打に抑えた』

日刊九州抜粋↓
<ソフトB神内がリリーフで好投>
ソフトバンク神内(2番手で4回1/3を2安打1失点)「こういう投球を続けていかないといけません」』


日刊スポーツ抜粋↓

『11日、神内がロングリリーフしたこともあって、倉野には中継ぎとしてベンチ待機させる方針。18日の巨人戦(東京ドーム)には倉野、神内を候補に先発登板させる考えだ。』

さらに王語録抜粋↓
--2番手神内は4回1/3を2安打1失点と粘投
 王監督 よく投げた。
--神内は攻めていた 
 王監督 攻められる状況でもあったけど、ああいうところでああいう投球をしてくれるといいね。』

 



<<分かりません!! | Top | 久々神内記事ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/320-ad70ca85
» FC2blog user only
| Top |
