母の日&誕生日☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



母の日&誕生日☆

今日は母の日かつおじいちゃんの誕生日☆
いつもお世話になってるおかんには姉さんとお花を♪まぁ毎年同じコトしかできん姉妹ですが・・・いつかちゃんと親孝行をさせて頂きます!!もうちょっと稼いだら旅行くらいにはね!おとんと一緒に是非行ってもらえるように(,,゚Д゚) ガンガル!!
おじいちゃんも85歳になりました(´ω`*)ノまだ②元気でいて下さいね~。母の日と誕生日を合わせて家族+おじいちゃんおばあちゃん(おかんの母やから母の日になるのです)の6人でお食事~(●´∇`)人(´∇`○)料亭でおいしく頂いてきました。やっとマイカーを貰えた(姉さんのおさがり。笑)んやけど、慣れんくてメッチャコワイ。早く慣れなあかんわ。
今日の野球は・・中日しか見てねぇ(笑)ホークスもやってたのにねぇ。ハイライトで見た奴ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャだってドラは森岡くんスタメンですからヾ(*>∀<*)ノヤンヤン朝倉さん家の健太さんもいつの間にやら3勝目かぁ↑↑今本気でドラを見に行こうと計画㊥。いつまで森岡クンはスタメンなんでしょ?でも平日は行けない・・・。

ブログなんやけど、見てる人少ないし、書く必要ないかもやけど、今後は毎日更新するか不明です( -ω-)( _ _)ペコッまぁ時間あればね、うん。まぁ見てくれてる人はメールもしてるやろうし何かあればそっちですぐお伝えするよ(笑)ROM娘(いるのか?笑)さんは・・コメントくれればいつでもお返事しますからねぇ~!!では。

 



<<神内記事☆ | Top | 分かりません!!>>



はーい(´∀`)ノ ROM娘です!!
やっぱねぇ、ドラ戦がありよる時のホークス観戦時間はCMの時だけ 笑
ホークスマンネリ(´・ω・`;)

しかも私も“朝倉さんちの健太さん”どっかに書いた事あるー!!
何か言いたくなる名前かも(*´∀`*)
2番英智・8番森岡・9番健太…ものすごくツボやんこれ(▼∀▼)
2006/05/16 19:38 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
ROM娘ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
そうなっちゃうよねぇ~!!
うちの両親は巨人ファンやから(まぁうちも好き。笑)メインはそっちで
CMの時にホークスって時が多いんやけどねぇ・・・
まぁドラは姉さんと姉さんの部屋でよく見てるよ♪

朝倉さん家の健太さん・・・何か言いやすいよね(*゚Д゚)(*。_。)ウン
森岡くんは今日もスタメンで嬉しかったぁ~!!
今ナゴド行きたいけど仕事終わりで行く元気ない。
7時には間にあうけどビミョンだな↓↓
わざわざヤフド行くか?(笑)
2006/05/16 23:28 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/322-4f147fdc
» FC2blog user only
| Top |
