たまには・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



たまには・・・

時間ある時はブログ書こう、うん♪
えっと・・仕事辞めたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ何か将来を想像できませんわ、あの職場。先輩方や雰囲気はまぁイイですよ。確かに対人関係とかコワイけどね、あの図式(((( ;゚Д゚)))ある意味うちはまだ中間やから両方の意見ってか愚痴聞いてる所やから一層orz
とはいえ、話とか普通にする時は楽しいしいいんやけど、うちが本配属になってちゃんと研修から職についたら今先輩あがやってるコトと同じコトをせないかんわけやん?絶対無理!!断言しますわ(笑)さぁいつ辞めようねぇ・・何気に転職情報を見てしまううちはもうこの仕事ダメですかねぇ(゚Д゚#)グハッ

そう②今日は巨人戦とドラ戦を交互に見てました。まぁおとんがおったからリビングでは巨人の方が多かったかな!?ってかドラは完封で試合時間早っ∑(゚Д゚ノ)ノまぁ9回の憲伸のグローブ投げつけたんと抑えてガッツポーズは何か印象強いけど(笑)ってか森岡クンしっかりスタメン・・まぁ守備にん?って思う所もあったけどヒットも打ったしイイ!!敬遠にもねぇ・・何気に憲伸打つから期待したけど、まぁピッチャーやしってなってまうんかなぁ?森岡勝負して欲しかったけどね、淡い期待がありました(●ゝω)ノシ
ホークス戦はアカンね、うち巨人応援してまうわ(笑)歌とか手のフリとか出来るんやからしゃあないやん・・・逆ギレ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!二岡HRには感激ですわ☆なぎぃゴメンヨ、2年連続で打ってしまって。まぁ勝敗つかんだから許して(笑)三瀬さんとよったけさんは・・orz

 



<<神内記事!? | Top | 神内記事☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/324-9c02b713
» FC2blog user only
| Top |
