GOGOにおっか☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



GOGOにおっか☆

いやぁ~二岡イイ☆
今日はそんな①日でした(笑)嘘です。仕事はもうどうしていいやらですわ。あの暇な時間をどう過ごしていいのか・・・椅子でくる②回っても時間は過ぎず(。-`д-)ケッ時々メガダンしてみたりするもつまらん。あの時間の使い方を教えてくれ!!
帰りは先輩の外回りに便乗して送ってもらっちゃいました。ってコトですぐ帰れたヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノヤッフォー明日は会議と研修で何時に帰れるやらですよ↓↓今日は6時には家に着いたのでプレイボールから見てました。途中ドラも見つつ、今日はおとんが早かったから一層メインは巨人戦。でもゴメン、かなりの勢いで巨人の応援歌うたってます(´・∀・)ノ '`ーィ

♪勝利を呼び込め ぶつけるみなぎる闘志 行けよ二岡 打てよ二岡 走れ二岡~
♪その心に火をつけて オイ④ 熱く②体燃やせ オイ④ 正義のために(矢野謙次~) 愛のために(矢野謙次~) 命をかけて戦え

多分あってるはず?ちょっち自信ないけど、この②人は特に好き☆矢野の応援はノリやすい!!でも二岡の前奏?ってのか最初のも好き~ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
そして今日は陽クンが出たおかげで星クン☆キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!あっ神内クンと同じ38番なんですよ・・最近知ったって話(笑)星クンは入団会見の印象が強いなぁ。やっとうちは打席を見れた=巨人の星のテーマがかかるのを聞けたヾ(*>∀<*)ノヤンヤンまぁサードゴロで打ち負けたけどねorz・・・

 



<<ハッピバ~スデェ~☆ | Top | 神内記事!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/326-51d016cb
» FC2blog user only
| Top |
