ハッピバ~スデェ~☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ハッピバ~スデェ~☆

忘れそうでした・・あと20分で終わる所だった(笑)
松田くん②③歳おめでと~・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・
「走・攻・守」の3拍子揃った選手と紹介されてるんで、是非「守」をもっと頑張っていずれ52番のイケメンのようにG.G賞を取っちゃって下さい!!期待はまだできんけど・・え?∑(゚Д゚ノ)ノいや、まずは少しずつでいいからエラーを減らして下さいな。んで、打つ方は積極的に若さをアピールしつつスタメン取れるように(,,゚Д゚) ガンガレ!
58年組の結成を待っていますから!!

 



<<神内記事☆ | Top | GOGOにおっか☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/327-d0197bd2
» FC2blog user only
| Top |
