会議とかなげぇし・・・



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



taki1.jpgゆっくりと自然を見に行きたい!!
それくらい疲れ始めてるみたいです。今日は朝から健康診断。会社に来てくれるという楽っちゃあ楽な話やけども、何か緊張しますねぇ。最近も頭痛とプラスめまいという症状が多いもので・・・結果ドキドキだな(((( ;゚Д゚)))ってか2月にしたやん!?ってツッコミは①人でむなしくいれておきましたさ。身長が伸び(絶対計り方のせい。笑)体重は200g増え・・何かビミョン↓↓今日は血圧が高かったですよ♪ってか最近高くなってきた気がする。低血圧脱出ですか?(●ゝω)ノシ
そして3時からは会議らしきものを。まぁ仕事内容に関わるから書けんけど、30分・30分・1時間40分というコースでした(;・∀・)本気長いから。そういえば「欝に対しての自己診断」とか言うのをやったんやけど、えっと・・うち鬱病の疑いありだってさ(。-`д-)ケッまぁ質問が質問でさぁ。何かマイナス思考の人は大抵が欝の疑いになるって!!とか思ったり((´∀`*))ヶラヶラ
さぁ帰ってからは野球☆倉野さんかと思いきや神内くんでしたねぇ。フル回転(▼∀▼)ニヤリッまぁ投球・打席・インタの詳細は別記事で書きます。その前に今日思ったコトを長々書くとすごい量になるので・・・箇条下記に↓
・亀ちゃん帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
・星くんが落ちちゃったorzでもブログイイ!!
・二岡③試合連続HR(*ノωノ)キャァーー!!
・併殺多いよ、ジャイアンツ
・岩館が昨日昇格してか原さんに使ってもらえてる~☆
・ってか途中でドッチ応援してるか分からなくなった(笑)
・ドラ佐藤クン素敵インタでした。彩花チャンは残念すぎる・・
・井端のファインプレーにタイムリー・・やっぱ②番がイイ♪
・1点のホームを踏んだのは(▼∀▼)ニヤリッ森岡クン☆
・21世紀ボーイズってどうなんですか? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・宮本に「イイピッチャー」とか言われると凄く嬉しい!!
・ってかオマエらイタイって( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
最後の①行は・・無視できんかったからイチオウ書いておこっと(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

 



<<王語録もお褒め☆ | Top | 今季初勝利!神内記事~☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/328-5b5a6827
» FC2blog user only
| Top |
