今季初勝利!神内記事~☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



日刊スポーツ抜粋↓↓
<ソフトB神内が先発初勝利>
プロ5年目のソフトバンク神内が、プロ入り先発初勝利を挙げた。最速148キロの直球と縦に大きく割れるカーブを武器に巨人打線を6回1/3を7安打2失点の粘投。「(先発が)1回きりのチャンスならば思い切り勝負をかけようと思った。いい打者が多いので甘くいかないように気をつけた」連敗をストップした左腕は、今季初勝利に満面の笑みを浮かべた』


同じく日刊スポーツ抜粋↓↓
<ソフトバンク4-2巨人>◇18日◇東京ドームソフトバンクは1回、ズレータの2点適時打で2点を先制。巨人は直後に二岡が3試合連続となる8号ソロを放った。ソフトバンクは5回に突き放す。5回2死一、三塁から、またもやズレータが巨人内海から、2点適時打を放ち加点した。巨人は7回に1点を返したが、反撃もここまで。ソフトバンク神内は今季初先発で初勝利を挙げた』

同じく日刊スポーツ抜粋↓↓(二岡コメントだけど・・)
<ソフトバンク4-2巨人>◇18日◇東京ドーム
巨人は初回に2点を失ったが、その裏すぐに反撃した。1回2死走者なしから、二岡が3試合連続となる8号ソロを右翼席に運んだ。高めのボール球に対し、担ぐようにしてバットを振り抜く。スタンドにギリギリ届く105メートル弾。「打ったのは高めのストレート。ボール球じゃないですか。2点を取られた後にすぐ1点でも返せたのは良かったですね」とコメントした』


同じく日刊スポーツ抜粋↓↓
<ソフトバンク4-2巨人>◇18日◇東京ドーム
開幕から首位快走の巨人が、今季3度目の同一カード3連戦3連勝を逃した。ソフトバンク神内の好投の前に完敗。原監督は「結果の部分で、3つのダブルプレーが非常に大きかったね」と話した。
 2回1死一、三塁で仁志が、7回1死一、三塁で代打の代打清水が、8回無死一塁では矢野が併殺に倒れた』



 



<<会議とかなげぇし・・・ | Top | 神内記事☆>>



勝ちましたねっヽ(*´∀`*)ノ
そういえば先発では初勝利やったんやね↑
写真若いー!!今と全然違うく見える!!

何か金土あたり、千葉は雨らしいです(´;ω;`)
うわぁ…どうなるんやろ?ちょっと心配な今日この頃 笑

コッチに返事しにきたんでした!!
やっぱ観光地なわけでもナイですよね(o´・ω・`o)
手羽先とか味噌煮込みとか?いつ投げるか分かっとけば
イイんやけど雨とかねぇ(´Д`;)
でも出来れば今年の内に見計らって行きたーい!!
しかも、沖縄にも行きたいと思いよるのに!!飛行機(´Д`;)
2006/05/18 22:50 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
言われたら去年も中継ぎで③勝やもんね↑↑
ってその頃を全く知らない娘なんで・・・o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
初めて見てから1年と4日ですが何か?((笑´∀`))ヶラヶラ
そんな娘もまだファン歴1年未満(笑)
そう考えたら熱い(イタイの間違い?)よ、うち!?

写真は去年の10月のだよん☆
確かに若い?うちもまだ21歳だったなぁ・・ || д・)

天気はほんままだ梅雨でもないのにねぇ。
台風の影響でかすぎますから!!
ほんまは神宮とマリスタをはしごするつもりやったけど諦めたもんorz

ナゴヤは是非おいでまし☆ホークス戦もあるよ・・6月に(▼∀▼)ニヤリッ
まぁ問題はお金って話だよねorz
2006/05/18 23:29 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
おっひさ~♪
神内くん勝ったね~!!
連敗中だっただけに余計嬉しいよ~i-175
先発ローテ入り確実!?
ローテ入りしたら観戦予定立てやすくなるんじゃない?
最近は和巳サン平日ローテ、久雄ちゃんもファーム→守備要員、見れないづくしだよ~i-6
2006/05/18 23:36 URL by mame30 [ 編集] Pagetop△
ィラッシャィ━━d(´∀`)b━━ィラッシャィ
お久だねぇ~!!

神内クン、何かほんまにフル回転してくれて嬉しい(・∀・)ニヤニヤ
連敗止めるは、先発初&今季初勝利だわ、全国放送だわ(笑)
やってくれましたねぇ~(。・ω・。)ノ

先発ローテは交流戦なら考えられるんかな?
でも中継ぎ陣かなり手薄だからねぇ・・左2人になるっしょ?
でもローテ入るとオフあるからなぁorz

久雄ちゃんも代打とかで出るかと思いきやねぇ・・・
ヤフドならDH使えるから松中さんも守備つかんから久雄チャン?(▼∀▼)ニヤリッ
うちは神宮行きなくなったから観戦が・・・いつになるやら?!
2006/05/19 00:31 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/330-f909a731
» FC2blog user only
| Top |
