王語録もお褒め☆



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



王語録もお褒め☆

王語録にもさすがに掲載されましたねィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
またまた引用抜粋させて頂きます。画像は特に深い意味はありません・・とりあえず近っ( ´,_ゝ`)プッ

王語録抜粋↓↓
<チームが一体感を持って戦えた>
 --◆試合後
王監督 神内がよくやってくれた。球が走ってたね。どんどん攻めて行ったのが良かった。

 --7回はスタミナ切れ
王監督 あの回までと思っていたけど、よく放ってくれたよ。

 --神内がチームの窮地を救った
王監督 いいピッチングをしてくれた。期待以上のピッチングでしたよ。チームが苦しいときに、去年の高橋秀もそうだったけど。これで満塁ホームランとか逆転3ランとか打ってくれる選手が出てくればね。

 --先発はいつ決めた
王監督 前回の広島戦(11日)で中継ぎで良かったから、こりゃ行けると。その日に伝えた

◆5/19試合前
 --昨夜は神内が好投。名字の呼び方が分からない人もいた
王監督 読みにくのかな。ジンナイか。体が大きくなってね。10キロ増えたの? 顔も大きくなってね。上半身だけでなく下半身も鍛えているのか。投手はやっぱり下半身ですよ。148キロ出ていたけど、出所が見にくいから、球速以上に速く感じるよ。昨日は縦の大きなカーブをあまり使ってなかったが、あれがいい。少し横から投げるように変えたけど、あのカーブは相変わらずいい』

 



<<神内くん打席☆ | Top | 会議とかなげぇし・・・>>



こんにちわ~(・∀・)!
神内くん好投でしたね♪♪
スーちゃんの喜んでる姿が頭をよぎったよ(@ノ∀`)σアヒャ
打席姿もなかなか様になってたかな?♪
来週に期待やね☆
2006/05/19 01:29 URL by みっき [ 編集] Pagetop△
ちわぁ~☆
昨日はねぇ・・・最後はニヤけちゃったよ(・∀・)ニヤニヤ
9回はアウトとる事に神内クン映ってたからねぇ。
何かニヤけてるのがうちにも感染しましたよ((´∀`*))ケラケラ

でも途中はほんまドッチ応援してるんか分からなくてねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あっ打席はかっこ悪すぎだね↓↓
また別記事で書かせてもらうよ(▼∀▼)ニヤリッ
2006/05/19 12:21 URL by ス~@携帯 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/332-2b8c2c62
» FC2blog user only
| Top |
