HERO インタビュー☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



1kami19.jpgやっと最後の記事になった〆(`・ω・´;)セッセ
最後の締めはやっぱりヒーローインタでしょ♪G+の方しか見てないから民法のが映りよかったりするのか!?まぁ気にしない。だって解説嫌いなんやもん、某TV局で絶対する人達・・・言ってるコトと違うの多すぎる!!と、そんな文句はココではいらんですね。
一応文字起こししたけど、多少は違う所もあるはずです。そこはお許しを( -ω-)( _ _)ペコッそれにしても相変わらず「ね」と「も~」が多すぎますよ、お兄さん((´∀`*))ヶラヶラ


☆放送席②ヒーローインタビューです。今シーズン初勝利、そして先発としてはこれがプロ初勝利になります。おめでとうございます。神内投手です。
「ありがとうございます」

☆ナイスピッチングでしたね!!
「そうっすね。なんとか、はい、6回までね、投げることができました」

☆今日の先発というのは神内さんにとっては満を持したんじゃないですか?
「そうですね、も~、ね、もぅ一回切りのチャンスだと思ってね、も~勝負かけようと思って、はい、頑張りました」

☆キャンプ・OP戦と状態が良くて、特にOP戦では先発して、ちゃんと結果も出していたのになかなかチャンスが巡ってきませんでした。
「まぁまぁでもそういう時もね、あるんで、まぁまわりも調子良かったんでね、まぁチャンスが来ると思って、ね、自分のやることだけしっかりやって、はい、やっときました」

☆それにしても活きのいいピッチングでしたね。攻めてました。
「そうですね、も~的場さんがね、もぅすごい気持ちの入ったねリードをしてくれるんで、はい、それに応えようと思って、投げました」

☆特に左バッターのインサイドには印象的な球が行きましたよ。
「そうですね、も~気持ちだけでね、も~良いバッターが多いんで、もぅ甘くならないように、はい心掛けて投げました」

☆ズレータの先制打。5回にも貴重な追加点を打ってくれました。
「そうですね、も~野手のね、みなさんがも~1回からね、もぅ点取ってくれたんで、も~気持ちはすごい楽に投げることが出来ました。はい」

☆中継ぎで挙げた勝利と先発して挙げた勝利というのは違いますか?
「も~全然違いますね。はいもう最高です」

☆今ホークスは6番目の先発がちょっといないような状態ですが、どうでしょう、王監督に一つ良い報告が出来そうじゃないですか?
「そうですね、まぁまぁその次のね、ことは考えずにね、はい、もぅあとはまた自分の調整をして、また頑張るだけです」

☆ジャイアンツ打線の印象を聞きましょうか。
「そうですねも~子供の頃からねテレビで見てた選手ばっかだったんで、はい、すごく嬉しかったです」

☆ありがとうございました。ナイスピッチングでした。神内投手でした。
スポンサーサイト

 



<<神内記事☆by西スポ | Top | 今季⑨試合目☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/338-77ca856a
» FC2blog user only
| Top |
