騒ぎすぎた!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



騒ぎすぎた!!

20060521233716ごっつ楽しんだ!!
今日はヒッシーがわざわざ津に来てくれた(・ω・`★)ゞ日曜やから遠出したくないって我侭言ってたらほんまに来てくれて・・申し訳ない。でもちゃんと車でお迎えした♪お好み焼き&もんじゃのお店で3時間も居座り愚痴と報告と恋話なんかをしちゃいましたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
同期とはいえ、支店配属になるとね、やっぱ近況報告もメールだけじゃ伝わらずやったけど、色々聞けてよかった。うちの状況も遅れてはないみたいやし、安心しつつやっぱ2人で将来に不安を・・・目指せ寿退社(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!っても相手がうちはおらん。はぁ、イイ人いませんか?(笑)
その後は雑貨屋さんで乙女になってからボーリング。お互い凄いスコアでした((笑´∀`))ヶラヶラあっ悪いんやなくてイイ方でですよ。うち・・・最初は久々で3回で9本とかで終わってみても87のショボショボ。しかしだ、2ゲーム目は勘を取り戻して162☆☆☆結構イイっしょ?まぁ自己ベストですよ、うちは。ヒッシーは調子悪くて130台を2ゲームとも。奴はぅめ~(●ゝω)ノシにしても騒ぎすぎたなぁ(笑)
んで、何か海みたくなって「なぎさまち」行ってみた。風強かったけど、夕陽もキレイで癒されました。カメラ持ってけばよかった・・。画像は写メです。防波堤とか好きだったりする♪んで、その後は1時間程お茶。もっとゆっくりしたかったけど、電車もあったしでね、うん。でも思いっきり楽しめた!!神宮行かんかったし(行く予定だった)寂しい週末かと思いきや楽しすぎましたヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
あっ車は・・・ラジオで野球聞いてたって話。ドラ大好きなヒッシーだしね。まぁ途中でラジオ忘れて話してたけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ夕方はジャイアンツでした。亀ちゃんに矢野に・・萌えます(*´ω`*)ポッ
あっ神宮はというと先程5時間22分でホークス勝利。12回から見たうちですが(笑)行ってた皆さん、TVで見てた皆さん乙です!

 



<<神内記事☆ | Top | ヾ(*>∀>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/340-c80fb5aa
» FC2blog user only
| Top |
