神内記事☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



神内記事☆

また先発を任されるようです(´・∀・)ノ '`ーィ
うちとしては微妙なんですけどね(苦笑)そりゃ先発で勝って最後までマウンドにいて欲しいという気持ちはいっぱいあるんだけど、今のホークスの現状を見て左の中継ぎの薄さが気になる。三瀬さんがいないし尚更。陽くんも篠さんもさほどロングリリーフできる訳ちゃうし・・・
まぁ交流戦終われば戻るんかね?㊦から上がってくる選手はいないんでしょうか?まぁ任された所で投げる姿を応援するのみです(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン フル回転したいのならば、ほんま1球1球を大事にかつ攻めていって欲しいですね。前回の登板はもう忘れて無のまま投げて下さいな。ってまだ先発確定ちゃうけど( ´,_ゝ`)プッ西スポ抜粋↓↓
<25日横浜戦登板へ 神内靖【38】>
神内が今季2度目の先発切符をつかんだ。18日の巨人戦で6回1/3を7安打2失点に抑え、今季初勝利。杉本投手コーチも「前回もいい投球だった」と評価しており、25日の横浜戦(ヤフードーム)での先発が決定した。この日はヤフードームで先発陣の投手練習に参加。本拠地での今季初白星を目指す左腕は「投げるチャンスがあれば、最初から思い切っていくだけ」と気合を入れ直していた』



日刊九州抜粋↓↓
<ソフトB神内が今季2度目先発へ>18日の巨人戦(東京ドーム)で先発初勝利をマークした神内が、あらためて気を引き締めた。25日の横浜戦(福岡ヤフードーム)に先発予定。「1回よかったからといって、気を抜いていたら痛い目に遭う。まだ先発するかは言われてないけど、言われたところでベストを尽くします」。22日は福岡ヤフードームで行われた先発投手陣の練習に参加。ランニング、キャッチボール、ウエイトトレーニングと精力的に汗を流した』


同じく日刊九州抜粋↓↓
<ソフトB神内が先発6番目勝ち取る>
25日の横浜戦(福岡ヤフードーム)に先発予定の神内が、真っ向勝負を誓った。今季初先発となった18日の巨人戦(東京ドーム)は、打者の胸元をつく強気の投球で7回途中2失点。先発初勝利をマークした。「最初から全力で行きますよ。かわす投球ではなく、常に打者に向かっていきます。逃げませんよ」。先発6番目の座を完全に自分のものにするため、全力投球を心掛ける』

 



<<久々にちゃんと・・・書こう!! | Top | 騒ぎすぎた!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/341-860c7448
» FC2blog user only
| Top |
