久々にちゃんと・・・書こう!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



20060523230728ほんまブログ書く時間がないです。
毎日半端ないくらい疲れてる・・・orz定時になるべく帰ってるし姉さんに迎え来てもらったりしてるのにねぇ。何なんでしょ?(*´・ω・)(・ω・`*)ネーま、たまには睡眠時間削ってもPC開いてみます。とりあえず今日は色々まとめて書いちゃいましょうか☆会社はというと・・・仮配属になって今日でちょうど1ヶ月ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ といっても別に嬉しくも何ともないんですけどねぇ。明日は給料日だそうで!?出かけるコトもすくないからほんまお金下ろしてないや?前おろしたのは福岡行く前か?そんなもんだよねぇ。
昨日と明日は同行なんやけど、山奥・・・はい、寝ました(∨ω∨)Zzzさすがに限界を感じまして、途中までは気力で頑張ったけど無理だったってか諦めた((笑´∀`))ヶラヶラ眠いのは眠い!これ変えれない(笑)
最近は社内でも先輩方に色々かまってもらえてニコニコであります。かまってくれるのが嬉しいかつ褒めて伸びるタイプのス~だったりします♪とうとう本性?が出てきて・・・言いたい放題言ってみたり、話を流して(ボケに対してとかでですよ)なかった事にしたりとバイトのようにやれてます。イイ先輩方なんで「ス~ならしゃあない許したろ」と言って貰えるようになったり。・・・でもね、それでも辞めたいっす↓↓

さて野球話でも。
もう今日は巨人戦メインですわ。亀チャンのタイムリーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!やっぱ亀チャンも好き(笑)んで、今日は勝てよ!と思った内海が完投勝利☆何度も塁出したけどダブルプレーと三振で切り抜けてねぇ・・・さすが「気合」が違いますな。お立ち台もステキングヽ(*゚∀゚)ノ「ファンへの一言をどうぞ」に対し「はっ?」と聞いてない所特にツボ(笑)
ドラは森岡くんがスタメン外れた(´Д⊂でも川相がスタメンなら許す(笑)でも8回から守備で登場。打席回らなかったけどね・・あの反撃凄かったけど1点にないた1日。連敗はいつまで続くんでしょ?ってか②藤井くんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!まぁ何のために出たん?っていう2打席でしたけどorz・・
ホークスは勝ったようですね。終わってみれば6-2ですか!?山北登板に喜んだもののやっぱ打たれた↓ドラ→ロッテって移籍したもののすぐ横浜行ったからねぇ。って、ホークス話書いてない。だって見てないしなぁ。あっ遅いながら西山さんと小斎くんが支配下登録されたようでおめでとう☆活躍期待しておきます。

えっと・・・野球見に行きたいのに暇がない。土日しか行けんのに大抵土曜が予定あるorzあと1ヶ月先か?まぁRIPあるからいっか(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン でもでもちょっと諸事情?で東京に行きたいのですが・・誰かお付き合いしません?まぁかなりの勢いでうちの趣味に走りますが('・c_,・` )プッ

 



<<東京進出計画☆ | Top | 神内記事☆>>



おつかれさま~☆
1ヶ月おめで㌧!
言いたい放題wの方がストレスたまらんで良いと思うよ((*´∀`))ケラケラ

森岡くんスタメン落ちだったんか~(´・ω・`)
ナゴドでなにげに見るのを楽しみにしてるんだけどなぁ。

|Д・)ジー・・・諸事情。
お相手が見つかってなければお付き合いするよ♪♪
自分で良かったら、バイトの日程とも合えば☆
明日は某写真wを送るね~!
2006/05/25 01:41 URL by コッスー [ 編集] Pagetop△
最近ほんまストレスたまってるような・・・
イライラしやすいんだなぁ(゚Д゚#)グハッ
まぁ会社はいつか辞めるものと考えちゃってます(笑)
最近の話題・・「寿退社」ですから(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

森岡クン・・・orz
今日も外れてまった。しかも守備もなし↓↓
あと①ヶ月まじ残ってくれ(,,゚Д゚) ガンガレ!

∥壁∥д・) チラッ
携帯メールでよろしく☆かなり気合入れます!?
それにしてもコッスーチャン天才(笑)
2006/05/25 23:17 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/342-b9d59918
» FC2blog user only
| Top |
