神内記事と合わせて・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



1kami21.jpg今季②回目の先発の神内さん☆
髪また染めなおしてますけど?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャまた茶色くしましたねぇ。何のためですか?調子のっちゃいました?(笑)東京のオフでですか?3月に引き続いて?(・∀・)ニヤニヤやっぱ二の腕茶髪のにぃ様真似しちゃいました?((´∀`*))ケラケラ
で、今日の結果からいくと・・・左人差し指のマメが潰れて3回で降板。早々と降板(((( ;゚Д゚)))ガクブル代わった瞬間は「交代はなんで?また左人差し指のマメ?あのキャンプの時から治ってないん?もうくせになっちゃってるんか?工藤と一緒やん(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!ってか笑えねぇ~orz」とヒトリゴト爆発(笑)
やっぱりの人差し指のマメが潰れたようです。ってか薬指にもマメ作ってたのか・・。当分投げれないんかな?う~ん、大丈夫でしょうか、左投手が少ないというのに・・いや、その前に神内さんは大丈夫ですかね?
写真は以前も使ったけど、キャンプでマメをストレッチ㊥に潰したって画像。クリックすれば血が出てるのも分かるはず。とりあえず日刊記事↓↓
<【ソフトB】神内、マメつぶし3回で降板>
ソフトバンク先発神内が、突然のアクシデントで無念の降板となった。3回まで2安打無失点と、上々の立ち上がりを見せていたが、左手人指し指のマメがつぶれたため、急きょ降板。4回から佐藤が2番手としてマウンドに上がった』


共同通信↓↓
『神内のアクシデントを救援陣の踏ん張りでカバーした』

時事通信↓↓
『ソフトバンクが好継投で快勝した。先発神内は指のマメをつぶして3回で降板したが、救援陣が力投』

王語録↓↓
『◆試合前
---こちらは神内が先発
王監督 力的にはいいものを持っている。前回の巨人戦も攻撃的な投球をしていた。小久保、二岡にも思い切って放っていた。まあ、ダメ元くらいの気持ちで投げればいい。ウチは4本柱以外は定まっていないので、6本きっちり決めたいね。

◆試合後
--神内が左手人さし指のマメをつぶして降板した王監督 その後をみんなよく投げてくれたよ。神内は巨人戦(18日)で(左手)薬指にマメができていたらしいけど、今回はそれと違ってね。

---次回登板は
王監督 すぐに投げられるのかな。次の登板は分からない』


明日の記事でまた色々詳細が分かるでしょう。ゆっくり待ちましょう。

 



<<今季⑩試合目☆ | Top | 東京進出計画☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/343-f92be0f0
» FC2blog user only
| Top |
