東京進出計画☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



東京進出計画☆

東京へ行くぞ~!!
かなり意気込んで計画を立てようとしてる今日この頃。でも何も調べてもないという適当さね、うん。いつからこんな無計画になっちまったのか(;・∀・) 前はもっとしっかりしてた子だったのになぁ。何か「まいっか」が口癖のようになりまして・・・思い立ったら考えるより動けって感じ?キャンプがまさにそうだったなぁ。2回目とか行く気もなかったし、しかもホークスキャンプ地から大暴走で巨人キャンプ地行っとったんにはねぇ( ´,_ゝ`)プッ
ま、それはいいとして・・・計画が実行されればまた実施後に気合入れてブログに載せますわ。まぁ未遂に終わればなかったことにして下さい(笑)今日の野球は神内くん登板でしたねぇ。
まぁその記事は別でよろしく(笑)それよりも(え?)森岡クンまたスタメン外れた(´Д⊂しかも守備にもつけなかった・・・。落合監督がそろそろ落とす奴と残る奴が決まってくるって言ったけどやっぱその1人に入っちゃってますか?そんなの嫌だぁ~ヽ(゚◇゚|||)ノ守備はええしまぁヒットも時々打ってるやん?送りバントもちゃんと成功してるやん?どうよ?残れるんちゃうの?監督~(●ゝω)ノシ
そう②フレッシュオールスターごっつ行きたいけど木曜って・・・はい無理~。家でおとなしくしときます。TV放送あるやろうしね、うん。見たい人がいるのです。激しく見たい(*´Д`)ハァハァま、誰かは秘密だけど(笑)
ジャイアンツ・・・また負けた↓↓八木おめぇすげぇ。でも平野が新人王とって欲しいってのが希望(`・ω・´)シャキーン今日は矢野が出てかなり頑張って応援したけど届かずで。途中で亀ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!2打席目の見逃しは・・・orzでも9回の二岡HR萌えすぎましたから。
ってかこの画像の亀ちゃんに萌え~ヽ(Д`*)ノヽ(´Д`*)ノヽ(*´Д`)ノヽ(*´Д)ノカワユスです。でも年上です(笑)

 



<<神内記事と合わせて・・・ | Top | 久々にちゃんと・・・書こう!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/344-b2b47504
» FC2blog user only
| Top |
