結納でした☆



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



結納でした☆

今日は姉さんの結納でした(★´∀`)从(´∀`☆)
お日柄はいいんやけど、天気がね・・でも雨は奇跡的に止んでいたってのが嬉しいコトです。基本、雨女の姉さん(うちも!?)やけど、何とかもってくれたよ。車で10分くらいの料亭でやったんやけど、緊張するねぇ。そこまでかしこまる気は両家ともなかったんやけど、彼氏さん側はさすがにね、相手の娘を貰う訳だからちゃんとした感じで・・写真のような素敵な飾りをやって頂きました。
彼氏さんの両親と初対面でしたが、まぁ普通に喋れてよかった。それ以上にお腹いっぱいだからo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oどんだけ料理あんねん!?ってつっこみたかった。でもぅま~でした。さすが隠れ家的な料亭だ♪
よく接待とかでも使われるんやけど、道1つ入ってちょっと森の㊥っぽい所にあるんよね。景色は春は桜が凄いし夏は新緑で鮮やかやし、池が見えるんだなぁ・・・結納にもバッチリのお店でした(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
でも結納って面倒やねぇ。一応少しは形式ばったコト?したんやけど、挨拶とか大変そう。まぁ女は別にね、たいした事はせんけど(笑)とりあえずはこれからよろしくお願いします!ってコトと姉さんと彼氏さんの②人がずっと幸せであって欲しいなぁってコトだ~・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・

最近またブログ書いてませんが・・・
野球ネタも結構面倒になってきたからほんま書きたい時だけ書こうかな♪あとは・・ミーちゃんハーちゃんバンザイなんでィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィやっぱ好きなもんは好きって思えば突っ走ります!!
そういえば一昨日は②回目の給料日だったんですよ♪何か最近お金に執着がないなぁ。お金ない!とか思うんは思うんやけど、使う機会がないから何ともいえん。やっぱ社会人はお金はあっても(ないんやけどね・・)使う暇がないっての正しいわ(´Д⊂グスン
どっか旅行するにも土日だけじゃキツイ。次の日仕事だと思うと凄く行きたいと思えないんだよねぇ。う~ん、五月病に見事にかかってるような?かかってないような( ´,_ゝ`)プッま、いっか(笑)

 



<<アカン・・・ | Top | 登録抹消・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/348-b7af62a6
» FC2blog user only
| Top |
