アカン・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



アカン・・・

うちは何が好きか分からんくなった・・・
何か意味不明な文だなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャちゃんと書くとですね、野球が凄く好きでホークスファンやと思ってたんやけどちゃうみたいです。巨人も好きでドラも好きになってて・・今日は必死?にドラを応援してる自分がいて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 見事なまでにドラの応援歌全員歌えました( ´,_ゝ`)プッまぁドラが地元になるっちゃあなるし、中日VS巨人が①番見に行ってる試合やからそりゃ応援歌も知ってるって話!?
孝介の今季変わった応援歌も今じゃバッチリやし(笑)自慢にもならんけどさっ、そんなコト。でも今日は何故かドラ応援してたなぁ。昨日は森岡くん出て興奮しましたけどねヾ(*>∀<*)ノヤンヤン今日は・・・出てないから画像にしてみた。この画像可愛いっしょ(*´ω`*)ポッ
春ちゃんとジャレてるんだなぁ。春ちゃんまだ18歳なんだよねぇ!!若すぎる・・彼も可愛いです、はい。春ちゃんはルーキーで入団した時に何かチェックした記憶はあったんやけど、すっかり記憶なく(;・∀・) この前②軍戦見に行ってちょっと注目。だって都築クンの後に52をつけたからねぇ♪あっ春ちゃんはフレッシュオールスターも出るので皆さんチェケラーして下さいな☆
で、森岡くんはというと・・今日はベンチにずっとおりました。監督が映る度に森岡くんも。いつもは小田な気するけど((笑´∀`))ヶラヶラってかね、始まる前かな、ボールガールが通った後に顔がね「(*´∀`)ニタァー」ってなったの(笑)可愛い子だったのか?何かソレ見て笑ってまったやん!!でもあの表情は笑えるって・・ベンチに座ってたら目線はボールガールの生足辺りかと・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!まいっか。
今日はドラ勝ったけどジャイアンツ負けたから阪神がとう②首位になっちまった。ヤクルトも追い上げ凄いし!中日・巨人(,,゚Д゚) ガンガレ!

今日はほんま結納がなかったら迷わず新幹線で福岡に行ってたに違いない!!始発で行っただろうなぁ・・・行ったコトを過程してコース書くとですねぇ。
始発で福岡入り。西戸崎で練習拝見。晴れてたら北九だったんやけどね。西戸崎には今日神内くんもおったそうです(情報ありが㌧♪>私信)。㊦で練習参加なんやね!!まぁソレ目当てやなくて・・西戸崎で練習終わったらヤフド。ってな感じで①日を終えてたに違いない。ヤフドにはドラの練習に間にあえばいい時間でぇ・・とか考えてみる(笑)
にしても今日の西戸崎は絶対においしかったはず~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
スポンサーサイト

 



<<今頃五月病!? | Top | 結納でした☆>>



文の最初の方、ものすごい同じです(`・ω・)ノ
もう、昨日の見てから『今度から、中日ファンを前面に押し出して
いこうかね!!』とか思ったりしたもん(*´∀`*)
初めての人づくしで『うわぁ○○!!』とか『あ!!○○』とか最初は
そんなんばっかでかなりテンション↑↑で興奮気味でした!!
TVの中の人たちが目の前におるー!!みたいな 笑
ほとんどが英智と森岡クンの練習を凝視で終わった感じ☆

録画したの見たら、ほんと監督のナナメ前に森岡クンが映りまくり
でした◎

今日は杉内やし、負けるかなぁ…と思ったけど勝ったみたいで
よかったですヽ(´∀`)ノ
2006/05/28 23:37 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
>みぃちゃん
今日もドラ勝っちゃったね!!
小笠原・・・失礼ながら奴が出たら打てると確信してたんやけどねぇ、去年まではヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それがプロ初完投やもんね☆中継ぎのイメージしかねぇ(笑)

中日ファン全面Ok(@゚∀゚)ィィ---!!!
森岡くんに英智に凝視しちゃったか♪
うちは姉さんの影響もあって、たっチャンも凝視してます(*ノωノ)キャァーー!!

今日は森岡くん出てもイイ場面なんやけどねぇ・・・
またベンチでの登場をたくさん見たよ☆
タイロンのヒットで笑顔だったのが可愛ゆい!!癒されたぁ(*´ω`*)ポッ
2006/05/29 00:36 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ちょっとーっ!!今日もベンチの森岡クン見まくりですかー?
ズルーイ(´Д`;)癒しを分けてほしいわー!!

今年の目標を1こ達成出来てよかったヽ(´∀`)ノ

もう1個ジーッと見たのが、監督のマウンドの行き帰りの歩き方 笑
かなりツボで友達と爆笑でした☆あの歩き方ウケる!!何かノソノソ感が◎
うわっ!!TVと同じ歩き方!!(←当たり前)とか思って(((゜∀゜笑)))
2006/05/29 01:52 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
分けたらん((´∀`*))ケラケラ
独占欲強いんです・・・でも束縛されるん嫌いデスいやトラウマです(´Д⊂
って聞いてない?(´,_ゝ`)プッ

監督の歩き方は特徴ありすぎるからね!!
うちは笑顔で対応かつマウンドならすのを見るのが好きだったりする(笑)

目標達成おめヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ
うちも今1つ確実に叶えたいのがあるんやけど早くて来月かなぁ・・・
最近運がないから微妙やけど(。-`ω-)ンー
2006/05/29 12:41 URL by ス~@携帯 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/349-d18faad5
» FC2blog user only
| Top |
