温泉へ行こう!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



温泉へ行こう!

日田市ってどこやねん!?
って感じで夜中騒いでおりました。大分かぁ。未上陸の地ですよ。またそんな所へうちは足を踏み入れようとしているみたいですなぁ。色々考えてたんよね、今日は☆それに関わって教えてくれたお2人様には感謝。97%行くと思われます!!ただ1人ってのがねぇ。
それと同時に追加発表があったので迷い中。追加は1コ下の記事参照して下さいな。
あっ画像は福岡初上陸の目的のオールザッツ。宗見に行ったはずがなぎぃに惚れて帰ったという思い出です(笑)とはいえ、日田は温泉地だそうで・・
温泉とかいいよねぇ☆よくよく考えたら友達と温泉行った事ない!!まぁこの最悪な体は見せれないんだけどね(笑)けど大浴場も好き~☆去年は親と下呂温泉行ったけど気持ちよかったもんなぁ。浴衣で散歩も古風でいいしね。まぁ色々計画してみますよ♪
ってかなり12月は選手に振り回されそうです。そのためにも稼いでいるんですけどもね。今日ももちろん頑張っておりました。卒研は先週から1つも動かしてない状態ですけど何か?2週間後発表なのに大分だ!福岡だ!と騒いでるけど何か?(笑)ま、計画してるのは楽しいからよしとしよう。
それにしても今日も携帯大活躍で充電きれちゃいました。でも電話なしなんですけども(笑)やっぱ相当いかれてきてるぞ、この携帯。早く変えたいけど面倒だしでこのまま。いっそ、社会人と同時に変えるか?遅れてる人間のドコが悪い!!・・・見え張ってみました♪

 



<<人生1度きり | Top | 野球教室2>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/35-07fcf003
» FC2blog user only
| Top |
