今頃五月病!?



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



今頃五月病!?

もう文をまとめる気力がないから箇条書きで・・・
・癒されたい!!旅行したい!!
・オマエまぢウザイ。でもうちのがウザイのかなぁ(´;ω・`)
・実の話、A.Kさんと仲直り?したい(見てないだろうが)
・人生うまくいかなさすぎる
・逃げ出したいC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
・もう疲れたかもしれん↓↓
・同期ってイイようで厳しいなぁ。比較ゴメン。
・給料から貯金せな・・いくらにしよ?
・あ~銀行に行きたい。切実に何とかしたい

・会いたい!会いに行きたい!地黒でも天パでも何でもコイ(*´ω`*)ポッ
・RIPまでカウントダウンだぁ~ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
・ってか6月かなりハードスケジュールだ
・そろ②携帯変えたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
・あっ日曜は早慶戦見た?松本クンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
・でも慶応の歌熱唱しちゃった・・まだ覚えてるよ、陸の王者慶応~☆

何書いてるかよう分からんくなった((笑´∀`))ヶラヶラそんな状態なんです、今。早く寝て1日1日終わらせてくしかないなぁ・・・RIP・RIP・RIP~♪

 



<<最悪としかいいようがない・・・ | Top | アカン・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/350-6222998e
» FC2blog user only
| Top |
