最悪としかいいようがない・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



20060530201818今日も定時帰り(・∀・)ニヤニヤ
と思った数分後に、直々ではない、かつ名前を知らない上司に会ってしまい飲み屋につれてかれたo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oお互い名前も知らず、相手は新人だよね?的なノリですよ。うちの会社は3Fまであるんやけど、その人は3Fのお偉い軍団の人。うちは1Fの㊦ッパですけど・・・
連れてかれた場所はもういかにもな居酒屋。嫌いじゃないけど、まだ6時にもなってないのに酔っ払い多し(((( ;゚Д゚)))殆ど話はスルーで笑顔だけ保ってた。
正直ココまでしてあの人らと付き合っていかなアカンのか?と思った。嫌なら嫌と言いたいけど、言えない小心者(´Д⊂グスンもうほんま当社拒否したくなったから・・・その前に転職探そうかなぁ。前のバイト先に本気で戻りたい。あ~ラボ社員さんに電話してご飯ごちそうになろうかなぁ☆ほんまかなりのブルーですよ。ってかブルーって今し使うん?((´∀`*))ヶラヶラ
とはいえ、社内の先輩はほんまにええ人達♪今日もコーヒーおごってもらったし(´・∀・)ノ '`ーィお話するんは楽しいしなぁ。H先輩はほんまに好きなタイプです(*´ω`*)ポッやっぱ小さい人好き(笑)ほんまタイプが決まってるうちってすげぇわ。背高い人に惹かれないのは何故なんだろう!?(。-`д-)ンー
やっぱ目線近い方がええねぇ。あとノリはよくないと!!うちみたいな年下にいじられても怒らないかつ逆に喜ぶ人がええです(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンそして・・やっぱり30代の小さいオッサンなのか、世間一般では。でもうちの最大のタイプのポイント・・・
『THE 童顔』
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもあってるんだなぁ、これが!!ヤマトさんも30には見えんし、H先輩はほんま33には見えない。ありゃほんまに幼いです。気持ちも10代と言えるくらいでねぇ。「俺数ヵ月後はカトゥ~ンかも!」って言ってる姿はほんまにアホですから(笑)しかも自分モテルと思ってる!!でもうちからしたらモテそうやけど、一般には・・どうだろ!?ってかH先輩みたいんで『独身』『20代前半』はおらんのですか!!激しく②希望です。

今日は野球見とらん。とりあえず②軍で星クンのタイムリーアヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!ワイルドピッチはアカンけど(自分でも反省してるよ・・)盗塁刺したんはええねぇ。さすがに強肩自慢なだけあるィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ

 



<<神内記事☆ | Top | 今頃五月病!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/351-e1a72c00
» FC2blog user only
| Top |
