⑥月だぁ~!!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



⑥月だぁ~!!

♪千の夢を胸に秘めた勝利の申し子 その英知とその力で我等を導け~!!
またブログを書いてませんねぇ・・昨日はほんまに疲れて書く気ならず↓↓でも野球(ジャイアンツ)はバッチリですよ(▼∀▼)ニヤリッ昨日・今日といいジャイアンツの底力凄しアヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!ようやく原俊介がやってくれた!んで亀ちゃんもやし小関さんもやし・・でも何より二岡だし(*´ω`*)ポッ今日も猛打賞☆
でも今日の試合を決めたのは1行目の応援歌かつ画像のお方♪あ~すぽんちゅの爆笑決起集会を思い出します。ベンチで二岡とニコニコしてるの見たら尚更(*´・ω・)(・ω・`*)ネーあ~ごっつ楽しい試合でした。まぁもっと早くから決めてくれとは思うけどね、うん。火曜に病んで、昨日は月締め会議等で病んで・・
救ったのは野球?ってか二岡?( ´,_ゝ`)プッまぁそれはいいとして、今日は6月入ったというのにやる気全くでいつ辞めようかとかそんな事ばっか考えてたっちゅう話。まぁ辞めてもいっかと思える会社さ!!本気悩みすぎて疲れたわ・・・。それでも更なる発展?なのか色々教えてもらっちゃって。一応覚えたけど、今後使う機会あるのかしら?(;・∀・)
すっげぇ疲れたから癒されるためにバイト先行って今日も1時間弱和んできました。私服のくせしてカウンターや事務室行ってましたけど何か?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ社員さん少ないしお掃除とか手伝って写真代も安くしてもらった♪さすがにもう社割はきかんからねorzでもそれに近い安さですわ。プラス冷蔵庫にあったゼリーも頂戴して・・・はい、くつろぎすぎ ((笑´∀`))ヶラヶラまじ戻ってくるか?かなり出迎えられそうですけど(笑)

さてさて明日と明後日はヾ(*>∀<*)ノヤンヤンなライブですわ♪1年半ぶりですよ!!楽しみだぁ~!!

 



<<神内記事☆ | Top | 神内記事☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/353-78bb8d36
» FC2blog user only
| Top |
